にゃんっぱらり☆彡 | ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆

ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆

★日々の『くだらないハナシ』を綴るお気楽極楽独り言日記★

買っちゃった


ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆



黒にゃんこ








このふてぶてしい表情。




たまりませんな








なんか比較のモノ置けばよかった。




かなりでかいのよ








でかすぎて…‥


寝る場所がものすごーぉく狭くなりました




板長にはかなり失笑されましたが。←いい歳こいて抱き枕なんぞ使ってるコトに対しての失笑。




『ちっさいんだから何ら問題はないっしょってね。


まぁ、その通りですけどね













そしてこれは結構前に友達からもらたもの


ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆



手のひらサイズの白にゃんこ






か~わうぃ








犬か猫かでいえば、あたしは完全ににゃんこ派です




野良猫のようだとよく言われてましたしね。








本性も好きだけど、


あたしはやっぱりこっちのぶさ猫の方が好きだなぁ~