くわばたさーん!生まれたよー! | ☆愛里りんご☆のブログ

☆愛里りんご☆のブログ

ブログの説明を入力します。

なんと!

しばらく見てないうちに...

くわばたさんご本人から いいね!が❗ラブ
まぢで!?



信じられなぁ~いびっくり   照れラブラブ


くわばたさんからのいいね!、
二度見、三度見、10度見ぐらいしちゃった(笑)


ちょっと前の自分、
お恥ずかしい記事も書いてて(汗)

ひとり、変な汗かきました😅 反省。



わが家の赤ちゃんも、

無事に生まれましたよー!

あかりちゃんのように、元気な女の子!ウインク










今日まで、なかなか大変だったけど、
何とかがんばってきたよ😃



また、この子もりえさんのママ友会に...連れていきたいと思っていまーす!




刈込家のちびっこたちも、すくすくと成長されますように照れドキドキ