買いものに行ったついでに、スタバへ!

ちょっと迷ったけど、今日はゆっくりできそうだと思い切って行くことに(大げさ)


スタバリワードもたまってたから、300円までのフードももらえました!

もっと早くから、スタバカード作ってためておけばよかったーー。

カスタマイズとか、モバイルオーダーとか慣れなくて、ドキドキしてる初心者ですが、これから色々冒険したい。


モバイルオーダーしながら、本当にこのフードは店頭にあるのだろうかと心配になって、確認しながらオーダーするおばさんでした笑


モバイルオーダーには、ほうじ茶クラシックティーラテが出てこなかったので、イングリッシュブレックファストティーにしました。


なんでなかったんだろう?ほうじ茶がなくなることなんてあるのかしら。。

ほうじ茶ラテはあったけど、確認するのも面倒なのでやめておいた。

次は飲みたい。


レモンキューブケーキをチケットでもらいました。

これは、甘々だから、もう少し甘さ控えめのドリンクのほうがよかったかも。


ブレックファーストティーには、カスタマイズしてみたいと思ってフォームミルク多め、ハチミツトッピングにしてみた。

でも、ハチミツの独特な匂いが合わないような合うような、、なくてもよかったような、、気がしました笑

でもおいしかった!

幸せなひととき!!


勉強してたら、いきなり停電!びっくりした。

おわびに?ミニアイスコーヒーもらえました。


2時間くらいいたかな。

席もはじっこのソファー席で集中できて、最高だった💖

めちゃめちゃ満足度の高い時間を過ごせました。

またスタ勉しにいこうっと❣️