昨日、少し書きましたが・・・

不倫をしている人にとってはクリスマスやお正月は寂しい思いをする日なのかもしれません。

 

そして、そんなときには「略奪したい」という思いがわいてくるかもしれません。

 

 

ですが、私は「略奪」というものはお勧めいたしません。

 

 

まず、略奪とは何か。

「相手のいる人との仲を引き裂き、自分と恋愛をするように仕向けること」というようなことになります。

 

たまに、「略奪愛」などと言われますが・・・

それって略奪なの?と思うこともあります。

 

 

私のいう「略奪」とは、無理やり誰かと誰かの仲を引き裂いて自分と恋愛をするように仕向けるということです。

 

これは、本当にやめた方がいい。

 

 

そもそも、それってエゴの塊です。

 

あなたが愛しく思うその人が、誰かよりもあなたを好きになってくれるようにあなたが必死で魅力的な女性になる。

 

そのうえで、彼があなたに惹かれて、お付き合いするというのなら、私は略奪ではなく、彼の心変わりだと思います。

 

 

もし、それを元恋人や元奥様が「略奪」というのなら、負け犬の遠吠えとでも思えばよろしいです。

 

 

が、もしも、本当に、あなたがご夫婦や恋人同士の仲を引き裂いて、そのうえで自分と・・・というお考えなのであれば・・・

 

もし、一度うまくいったとしても、すぐに切れるでしょう。

 

 

そんな性格の悪い女、嫌がられます。

もしも、そんなあなたに気付かずに付き合う男なら、バカなので、他の女に奪略されることもあるでしょう。

 

 

つまり、奪略して付き合っても、それはうまくいかない可能性が非常に高いということです。

 

自分がお相手と付き合うことしか考えていない。

お相手のパートナーがどんなに悲しい思いをするのか。

その、彼女の立場がもしもあなただったら?

 

そんなことも考えられない、ゲスな女なら、幸せにはなれません。

 

 

人の気持ちは変わります。

あなたを好きになってくれるチャンスはあるかもしれない。

 

だから、あなたは自分を魅力的に磨き上げる努力をする。

ただ、それだけでいいのです。

 

 

それに気づけない男なら、あなたがもったいない。

もっといい男がいるはずです。

 

 

奪略などは考えないことです。

あなたに奪われる程度の男なら、また他の女があなたから奪いに来ますよ。