今日保育園で1日早いですが七夕のイベント🎋が各クラスで行われますおねがい


保育園からは自由に浴衣や甚平を着ても良いということで前々から連絡をいただいていたのに、今日私は娘に甚平を着せるのを忘れてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン




なんだか、近畿地方が大雨で危険ということでパパが👨「俺会社やすんで1日みてようか」という提案があったりで、ギリギリまで行かせるか悩んだり、昨日は保育園の準備をする前に寝落ちしてしまったりゲローもうなんだか自分が憎いですムキーッムキーッムキーッ



保育園に着くとみ〜〜んな甚平着ていましたが、着ていないのはうちの子だけえーん取りに帰る時間はないガーンハートブレイクもう諦めました ものすごく後悔し、今日は1日ブルーだな滝汗涙 


娘に肩身の狭い思いをさせてしまうショボーン1歳だけど、きっとみんなと違うって気づくよねえーん母ひとり大反省会です笑い泣き

またお祭りの日にも着せてもよいようなので次回は絶対に絶対に忘れませんお願い良いお勉強となりました流れ星