お子とセリアのスナックケース | お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

お子と私のぼちぼち生活 【4コマ入りの育児絵日記】

ものすごく古いブログを久々に掘り起こしました。
当初は社会人でしたが、今は子持ちの主婦です。
お子の観察日記や日々のつれづれなる出来事をぼちぼちと記録していきたいと思います。

こんにちは!!
ビビりでひょうきんなお子との
バタバタでゆるゆるな毎日を記録すべく
4コマ入りの育児絵日記書いています!!
気軽にのぞいていってくださいね(*´ー`*)


(このブログ、大学の頃書いていたのを5年ぶりに復帰させたので、若かりし頃の記事まで残ってます。お恥ずかしいですが、思い出としてそのままでお送りしております。このリンクは育児編の最初に飛びますのであしからず)


さてさて、実は今度友達と子連れ旅行に行くことになったので、最近は持って行くものを準備中です。今日も一つアイテムが増えました。
{42A5953B-663F-4E57-91F8-BAC75A7951F9}
{F2DBBAA3-4363-44DA-B57E-B296C06777D8}

出して並べるのが楽しくなっちゃったのね。

ちなみに蓋を開けると

{04FFBA42-F812-4C54-871A-EF803F7B9B3A}

こんな感じ。

ひっくり返しても中身がこぼれない優れもの。

お店で買うと地味にお値段かかるんですよね。。

子育て応援をうたっているみんなの味方の○松屋
でも500円くらいはしたと思う。

使うかな、使わないかな…という微妙な物には
500円でも痛い出費。


そんな時に私は100円均一セリアさんに駆け込みました。


セリアさんには他にも色々なベビーグッズでお世話になっているのですが
もしかしてあるかな…いやないかな…ないよな…あるわけ…


あった!!!!


あったんですね。これが。
セリアさんさすがです。


そして、意気揚々と卵ボーロを投入し
お子の元へ。

その結果がこれですよ。

もう出すのが楽しくて楽しくて。

美味しいボーロが目の前に沢山並んでいくのが
嬉しくて嬉しくて。


その瞬間にセリアにしといて良かったと
心の中で叫びました。



あっでもその後、車の中でチャイルドシートに
鎮座した状態で渡したら、並べること出来ないんで、大人しく食べておられましたよ!!!


というわけで、使うかな、使わないかな?
と思っておられる方いらっしゃったら、一度100均の物を買ってみてもいいかもしれません☆
セリアさんの育児グッズについてはまた機会があれば書きたいと思いますー


星ちなみに楽天で探すとこんなカラフルな3つセットな物も。
ケースの底につけられる滑り止めもセットになっていて、おやつだけでなく、普段のお食事にも使えそう。


こんなお子とのお出かけ情報はこちら

お子がお腹の中にいた時のお話はこちら

私が切迫早産で安静&入院していた時のお話はこちら

☆ランキング参加中☆
期待の上をいくお子に拍手を!!
他のブロガーさん達の育児絵日記ブログ
をみたい方もこちらからどうぞ!!
アメブロ だけでなく、色んな育児絵日記ブログがランキング形式で沢山みれます(*´∀`*)


人気ブログランキングへ
 
 
他のブロガーさん達のマタニティーブログを
みたい方はこちらからどうぞ!!

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村