高校生になった YU!
先日 友達の担任の先生が Happy Wedding!ラブラブを迎えられ
クラスのみんなで サプライズお祝いで 結婚式場に駆け付ける!をした。
YUは 友を羨ましくなり

YU「 結婚式に行きたい!!」「だれか結婚しないかな~?」
  「めっちゃ~いいよね~めいちゃん・ありくん!」

母 「部活の顧問の先生にお願いしたら?」「○○さんと結婚してください」ってね。

YU 「いいね~」「言ってみよ~」

次の日

YU 「ママ~先生に言ってみたんだけど・・・・」
  「先生が お前とか?」って言ってくるけんな~えっ

母 「??????なんて言ったの???」

YU 「え?先生 結婚してください!!!!」って

にひひ
そりゃ~先生も勘違いするわ~にひひ

女子高生に「結婚してください」と言われた顧問も相手がYU~だけど
ドキッえっえっとしたに違いない!!

昔から天然なYU~は 未だに健在です!

小学校頃の担任のS先生~に結婚してもらかな~ニコニコ