黄色い花お疲れさまです!黄色い花


わんわん11ヶ月前と今のyu~!ka~!とかげ

アップルミントがんばります!!-yu~!no去年の夏の公式戦

出待ちしてる yu~!#7左に#17のka~!

アップルミントがんばります!!-yu~!キッズ必死に相手を追いかけてる。

バスケを始めて 半年での公式戦出場。
ディフェンスのつき方も分からず 試合で自分はど~したらいいと??状態。
しかし 必死にボールを追いかける執着心は凄かったです。
ガムシャラにコート内を走ってました。
(無駄な動きが 多かった・・・・って言われればおしまいですが。)

アップルミントがんばります!!-yu~!今日のyu~!(左)

バスケが好きで 好きでしょうがない今のyu~!です。
ディフェンスのつき方もわかり チームプレーの大切さ。仲間を信頼する、信頼されることの大切さも肌で感じ 日々練習を重ねてます。試合での自分の役割、いろんな場面での パスの出し方法を 家に帰っても考えるようになりました。

虹yu~!心も体も成長しました虹


わんわんわんわんka~!です。わんわん

アップルミントがんばります!!-ka~!ドリブル真ん中がka~!
ユニフォームダボダボ

ミニバスに入部して3ヶ月のka~!
ペコペコドリブルで ゴールポストにボールが全く届かない・・・・・。
それでも試合中の気持ちは「自分は出来る選手!」
「いつでもゲームに出てもいい 気持ちは出来てます!!」と
ペコペコドリブルラーka~!自信満々メラメラ
当然試合に使ってもらえず・・・・。悔し涙してました。


そんなka~!も今や。

アップルミントがんばります!!-ka~!今日のka~!(左)

ドリブルもシュートも上手くなり 頑張ってます。
しかし・・・・かっこいい先輩が本日の指導者!!になっちゃうと~。
ニコニコしだし ドリブルも スキップスキップ音譜みたいになっちゃう汗汗

虹ka~!父親以外の男の人にときめく様になりました虹