コストコでのお買い物記録 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

コストコでのお買い物記録です。

いやー、三連休ということもあり激混みでしたね。

パパさんがホットドックも食べたいというので、

しっかり食べてました。

わたしとレモンくんは「食欲全開!」親子を傍観。


今回はおはつちゃんはありませんで、

すべてリピ品ばかりとなります。


いちばんのお目当てはこれ。




国産さくらどり もも串 30本1798円。

我が家のBBQにかかせない。

冷凍しておけば、いつでもやりたいときにできます!



これはパパさんの実家のお土産用。



リクエストがあったそうです。

たしか2週間前に買ったはずなのに。。。

でも、よく飽きないですよね。


我が家用には、これ。




このクロワッサンが一番好きです。

バタークロワッサンはもう買わなくなってしまいました。

大きさも気に入ってます。


スープカレーでストックがなくなったので、

またまたチキンレッグ。





すべて冷凍しました。


あと、お菓子作りも月1回はしたいので。





お値段は2個で718円(税込)ですから、

どこよりもおとくちゃん♡

無塩バターって高いので、

ふつうは1個400円はしますもの。



これはパパさんのお仕事のおとも。

IMG_20160719_124400894.jpg 

クロレッツビッグボトルは998円。



というわけで以上6点お買い上げでした。

おとくちゃん&おはつちゃんに出会えなかったのは残念ですが、

またお盆休み位に行きたいと思います。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ