シルクロードガーデンでランチ | びーずCHANとディズニー

びーずCHANとディズニー

ハンドメイドアクセサリーと
ディズニーファン歴25年の
マイペースブログ
WDWにいつ行ける?

先日ディズニーのお友達からのお誘いで、ミラコスタ のレストラン「シルクロードガーデン」のランチに行きました。

シルクロードガーデンに前回行ったのは、コロナ前。相棒と行ったのか友人とだったのか思い出せないわ〜😅

ミラコスタ に着いてすぐ、館内放送で「本日は、緊急時の避難訓練でーーー」というのがながれたのだけど結局ゲストには、何をどうやったのかわからない状態でした。

 

レストランの席に案内されます。

メニューは、予約困難と言われている

「ダッフィー&フレンズのサークル・オブ・フレンドシップ」スペシャルメニュー❗️

嬉しい!ありがたきシアワセ💖

飲み物のメニューを見せていただく。

私は、プーアール茶にしました。

因みにワタシ、ほぼ下戸です。

 

食器がセットされ

 

飲茶が運ばれてきました。

豪華でおいしい品々です。

 

 

エビは、アーモンドが衣です。

 

点心も凄く美味しい

 

 

 

美味しいお料理を頂きながら、感染予防に気をつけながらお話しして。飲茶の最後に中国菓子をいただきます。

 

そしてデザートが出されます。

うわー可愛い😍

可愛いくて可哀想で食べられないと言いながら

遠慮なく食べる女子😁

丁度良い甘さでとても美味しいんです。

 

 

下に敷かれている紙は、汚さずに持ち帰る方が出来ます。誘ってくださったお友達が持ってきていたクリアーファイルに入れて持ち帰るちゃっかりしたワタシ😅

とても優雅なランチタイムでした😊