忘れてはいけない、今回のディズニーweekendで食べたもののレポニヤリ

前回のEpcotのFood & Wineイベント以外のものですナイフとフォーク



まずは、Disney Springsラブラブ



もう、だいたいおなじみ。
着いたのがランチ時だったので、迷わず

Earl of Sandwich 

この日のディナーに行くレストランを既に決めていたので、サクッと食べられるここは鉄板ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今回は、Philly cheese steakのサンドウィッチを二人でシェアしましたパン

だって、この後もお決まりの
GHIRARDELLI chocolateチョコレート

美味しいラブラブラブ



そして、義母の住むLakelandへ移動し、夜はわりと最近ここにできた、

Ford garage

フォードオーナーとしては行くよね〜チュー



Corn flitter⁇ (名前忘れました)を前菜に!!

間違いなく美味しいラブ



あとまる子のメインのFish & chipsは、魚がデカイびっくり
半分ほど食べてあとはお持ち帰りにしました爆笑



以前、Fort Mayersの方へ行ったのですが、その時頼んですごく美味しかったレモネードを注文ジュース

が、同じレストランなのに全然美味しくなくて アイスティーに変更しましたえーブー



また、今回は頼みませんでしたが Guinnessビールを使ったフレンチオニオンスープもオススメですちゅー



ディズニーEPCOT


日本館のちゃんとしたレストランじゃなくて、結構カジュアルな方。(名前忘れました)


照り焼きチキンとビーフ。
メニューの写真と違い、ビーフはシュレッドビーフだし、なんちゃって照り焼きで塩辛いしかなり残念ブー

写真はないけど、半蔵のチキンカツカレーも微妙でしたムカムカ


もう2度と行きませんチーン




Slushyの数種類の中から好きなフレーバー(1 or 2種類)を選んで、さらにトッピングも選べるドリンクジュース

まる子は、スタッフさんにオススメされた water melon & berryの組合せにパールをトッピングでチョイストロピカルカクテル

半蔵は、同じトッピングで Cola & Orangeのフレーバーをチョイスしましたカクテル


爽やかで美味しかったです唇


写真綺麗に撮りたかったのにまる子のだけトッピングが沈んでしまい可愛く撮れませんでしたカメラ

なので、テキトー(笑)



Swan brewery 

Lakelandのローカルビールのバー生ビール

写真のは、半蔵のテスター4種の写真ちゅー


まる子は呑めないのでお酒はバツレッドバツレッドバツレッド

メニューにはなんと レイクランド産ローカルcombucha があったので、それを頂きました爆笑

トロピカルフレーバーで美味しかったです。
その割に写真映えしないので、撮ってません…


今人気のNitro cold brew コーヒーもあるので、お酒が呑めない人も一緒に行けるのがよかったですニコニコ


この日このバーも含め、義母の世間知らず無知がことごとく発動し、半蔵キレる…てか呆れる汗


Twistee Treet

Lakelandに来るといつも行く、アイススタンドソフトクリーム

ホットドッグなどの軽食も売っていますキラキラ

まる子は欲張ってMサイズのソフトクリームにハロウィントッピングハロウィン

その後腹痛のオチ…
もう若くないと痛感したこの日ガーン


Lotte Mart Plaza

週明け月曜は、半蔵の仕事がオーランドだったので、月曜まで義母の家に泊まりました。

そのまま半蔵の仕事をオーランドで終え、帰りにLotte mart plaza で、買い物 + コリアンランチクラッカークラッカークラッカー


全てが辛く熱かった滝汗

お店の中が寒かったのでちょうど良かったです(笑)



その後の体重ニヤニヤ
ダイエットは、明日から〜音符