最近調子が悪くて何をやっても楽しくない

うつ気味にはなってる

そりゃなるよ

手や腕はもちろん、足も違和感あるし、足先の麻痺感や左膝のあたりの力が抜けそうになってぷるぷる震えたりするんだから

もはやぴくつきがいろいろなとこで出るのは慣れたもので、ぴくつきだけなら違うよって笑い飛ばせるけど、力が入りにくいとか握力低下が合わさって黒よりのグレー感がある

握力低下は他人からみても目に見えてわかるから、そりゃ先生も検査しましょうってなるよね

もうすこし経てば検査して結果がわかるわけだけど、最悪の結果だったとしたら今までの生活は送れなくなるわけで

どちらにしろ症状が悪化してるから、最高にいい結果だったとしても経過観察は必要になるんだろうけど

この不安や孤独感は同じような状態にならないとわからないよなぁ

一体何の病気なんだろうね