朝起きたら左の二の腕にひきつるような痛み

二の腕ははじめて

最近はひきつるような痛みが多い

ひきつるというか、筋肉が断裂するような痛みというか、表現が難しい

でも、血液検査で筋肉の炎症などの問題はなかったんだよね

相変わらず指が動かしにくくてこの文字も打ちにくいし


話が変わって、昨日インボディ測定してきた

すべてkg、かっこ内は平均値から+-

4月

筋肉量52.8

四肢骨格筋量26.4

体幹 26.4(-2)

右腕 2.4(-2)

左腕 2.4(-2)

右足 10.7(0)

左足 10.9(+1)


5月(スコア)

筋肉量51.4

四肢骨格筋量25.4

体幹 26(-2)

右腕 2.3(-2)

左腕 2.2(-2)

右足 10.4(0)

左足 10.5(0)


全体的に下がってる

ちなみに体重も2.5kgダウン、下がりすぎ

食事量も運動量も大きく変わらす

トレーニングの効果がなく、ダイエットしてるわけでもなく、ただ痩せただけ

握力低下してるのも当然だよね

体感的な不調とデータが一致してるから、より悪い方向に進んでるのは確かなようだ