外出先でもみてます | アップルハウスの徒然日記

アップルハウスの徒然日記

大阪市旭区にて不動産業をしております。
日々の出来事等・・・徒然に記事にしていきたいと思います。
どうぞお気楽に・・・

こんにちは!

 

先週温かくなってきたのかな~と思ったら

また真冬並みの寒さになったりと、、、

もう四月になるので寒いのはもう大丈夫です。

 

さて私は犬を飼っているのですが、

お留守番させる時は様子が見れるように見守りカメラをつけています。

ソファで寝ているのがほとんどなのですが、

丸まっていたり、どーーーんと広がって寝ていたりと

その姿をみるのが可愛いです。

 

ただ、最近は見られているのが分かっているのか

妻と出先からカメラをみると不在なことが多いです。笑

ソファの後ろに行ってカメラから見えないところで寝ているんだと思います。

 

犬独特の感性で感じるものがあるのでしょうか。

それすらも愛おしいと思います。