今年の おうちミニトマトは こちら 、



 わたし 失敗しないので、、、、、





 おうち 薔薇園も そろそろ害虫との闘いに突入 、





















 この曲をはじめて登録 。







 これから鬼のヴォーカル トレーニングのはじまり 。

 言葉の発声、やり過ぎない抑揚、

 素人といえど、やれるところまでは やる 。
 リクエストいただきまして、レパートリーに追加されました。



 ライヴツアー 沖縄 で、
 お師匠さま を 御招待します。寺山さんなら ドストライク?(いうのは じゆう 来世あたりで本格的に始動)

 なんか あやしくなってきた。 けど、
 時間かけて レコーディングは やっていくらしいです。

















 おじ バンドに 不採用になっちまった曲たち、
https://youtu.be/KgcjPd8n2Es?si=qYydZgfYOF-gfbCX


https://youtu.be/J6hTrB04fWQ?si=sgCoJ167JiTkH88P





https://youtu.be/NQUo3vITjgY?si=ITV2Gea290DKHTAK






 そして、技術的にも とうていむり 、
https://youtu.be/ZpAYnVJX9CY?si=sAOhSWGQG0O3je9g











 本日放送日!!!