初めての報酬発生、感謝御礼


​こんにちは。
ちょっとうれしいことがあったので書いてみます。


アメブロをやり始めて、教育系の内容で書いて、色々参考書などをAmeba Pickしても、ずーーーーっと報酬ゼロでした。
「まぁ閲覧数少ないし」とあきらめてアメブロは発信と交流で細々と楽しんでおりました。


しかし最近初めて報酬が発生しました。

しかもそれは、特にファッションに長けている訳でもない私が書いたファッション関係の記事からで、
意外びっくり
でした。


↓こちらの記事です。





テキストを入力

 



ブログ経由で買い物して下さった方、  コメント下さった方


(どこのどなたか分かりませんが)

 ありがとうございました‼︎



この経験から、これからブログを読んでて欲しかったものがあったらポチってみようかな、と思いました。