週末は猫頼り | 荷車の中のぽーちゃん

週末は猫頼り

さぁ、週末も近づいてきました!!!



同時にとももの写真貯金も尽きてきましたーーー!!(笑)





だってぇ~



平日は、どたばた出かけて、真っ暗になってから帰って来るという、



非常に変化のない、つまらない一日を送っているものですからぁ…(^▽^;)






写真切れのこんな時にこそ頼りになるこの子!



荷車の中のぽーちゃん



とももの出勤間際の写真です。



出かける間際になると、どこからともなく現れ、



テレビを見ながらぎりぎりまでコーヒーをすすっているとももの膝に必ず乗って来る。



多分、一人ぼっちにされる雰囲気を察知して甘えてるんだと思う。








手にすりすりするだけでは満たされないのか、



「ちゃちゃつぼちゃつぼ♪」してくる。(これって全国区の歌??) ん?ずいずいずっころばしか?


荷車の中のぽーちゃん

                  ぐりぐりーーーーーー!!ごしごしーーーーーーー!!!!





そんなぽーちゃんの巨大なおもちゃ箱を初公開!!!



荷車の中のぽーちゃん



て、汚くてごめん(笑)



もっと別の収納、考えなくっちゃね…A=´、`=)ゞ










でね、いつもここにめちゃくちゃに放り込んであるんだけど、



ぽーはたまーにこの中からおもちゃを自分で出してきて、一人の時間に遊ぶようです。





帰宅すると、おもちゃが変な場所に落ちてる時あるの(笑)



ほんと、毎日どんなことして過ごしてるんだろう?( ´艸`)







中でも、ぽーが子供のころから、大好きで仕方がないお友達を、今日はご紹介します!








それはこの子です!!!



どどん!!!



荷車の中のぽーちゃん



て、原型留めてないね~(笑)



顔ないし!!!!(爆)



これね、元はフリース生地で作ってあったハンドメイドのテディベアだったの。



この間の鍋敷を作ってくれた子が、まだとももが独身の頃に作ってプレゼントしてくれた大事なもので、



思い出があるから、わざわざ新居にも連れて来ていたというのに…。






白い怪獣が我が家にやって来たとたんに、鼻がもがれ、目がもがれ。



ついには綿が全て引きずり出された上、顔が全部取られてしまいましたーーーーー(ノДT)



鼻を噛んで羽交い締めにし、子猫の頃から猫キックの嵐を浴びせ続けた…。



顔がなくなってからもなお、ぽーちゃんのくまちゃんへの愛は変わらない。





くまちゃん。



いつもポーちゃんの遊び相手になってくれてありがとね!





あ、この間帰ってきたら、こんなものまで落ちてました!



荷車の中のぽーちゃん




そう。



テレビのリモコン!




あのやろーーー!落としたなぁ~!!( ̄^ ̄) と思ったのもつかの間。



荷車の中のぽーちゃん


て、おーーーーーーーーーーーーい!!!



電池はどこにやった~?????



偶然落ちた電池を、大喜びでドリブルして家中走り回る姿が目に浮かぶ…(笑)



喜んでる姿を想像すると、イマイチ怒りきれない(;´Д`)ノ





それにしても、単4なんて変な大きさ、常備してないっつーの!!


電池、いまだに見付からず(笑)




もちろん新しい電池、買いました

↓  ↓  ↓  ↓