こんにちは神奈川県平塚市に住んでます
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyです爆笑


いやーーーまたまた放置アセアセ
忘れてたわけじゃないんですよ〜アセアセ


日曜日ご参加いただき誠に
ありがとうございましたハート
ハロウィンパフェ完売致しましたーラブラブラブラブ



ありがとうございます爆笑
下準備をしていったのですが、
準備し終わって直前に
タウンニュースに載ってるよ〜
と情報いただき大焦りで見渡したら9個カップが残っていたので慌てて追加……
っても9個(笑)大した差がない(笑)

でも持って行って正解でしたキラキラキラキラ

皆々様好きなようにもりもり
盛り付けていただきましたハート



おばけちゃんやら、猫ちゃんやら
みんなこっち見てるデレデレ



お客様からハロウィンデザートの差し入れ
ディズニーシーのお土産やら
うんちくん💩えんぴつ(笑)

パンダちゃんは湘南クラフトマーケットの
出店者さんからTommyさんのために
作りましたとラブ
そんなこと言われたら連れて
帰ってしまうやろーハートハート




昨日試作品を作ってただいま乾燥待ちハート
11月のクラフトマーケットで作りますハート
もうちょい待ってラブ
ららぽーと湘南平塚店のtree house
でもやる予定ですデレデレ


12月1.2日はららぽーと湘南平塚店であります
ららぽdeマルシェでは
ナポリタンまきまきしますよー

バッチとしてもハート


ニット帽に付けたりハート



可愛いぜぃ〜ラブラブラブラブ

詳しい日程などはまたまとめまーす爆笑



話は変わって今ね家中ひっくり返して
娘の彫刻刀を探しつつお掃除中……
ご飯食べられないぐらい…
足の踏み場がありません(笑)
そして全然彫刻刀出てきません(笑)
1年前に使った記憶が………
そんな昔の記憶なしゲロー
一昨日食べたものも思いだせないのに(笑)
引き続きお掃除しますアセアセ

ハッピーハロウィン星
ステキなハロウィンをハロウィンおばけ

まったねーバイバイ爆笑