1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年04月09日(日) 00時20分28秒

氣志團→東京事変

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

                 氣志團  

 

 

こんにちわ林檎です♪(*´∇`*)

すっごく遅くなってしまったけど、2日に氣志團学園無事卒業しました!

ツアーのファイナルだったんだけど、ほんとファイナルって感じで最高でした!!

時間も、なんと4時間!!でもあっというまだったよおぉ~♪

最初から最後までず~っと立ちっぱなしの踊りっぱなしでその日の夜から筋肉痛に(爆)

次の日はもっとひどい筋肉痛に襲われたのでした(爆)←腕あがらね~し(´゚艸゚)∴ブッ

  

前に行った、神奈川県民ホールでのGIGとは少し内容が変わってて、

アリーナだからこそ出来る業や演出がたくさんありました♪

翔やんが宙吊りになってた姿はTVや新聞にも載ってましたぜ♪ニコニコドキドキ

 

最後にみんながブレザーを着て出てくる姿ですでに泣いていたあたし・・・・

ブレザーかっこいい~~♪光ちゃん最高にかっこいいんですけど~♪

そんで一人一人、カメラの前で度アップでベート(プライベートサングラス)をはずして

顔を見せてくれて、メッセージを言ってくれてたんだけど、

松坊の【お前を手放したくはない~~!!!】って言われた時点でノックダウン・・・・・

 

光ちゃん大好きだけど、なぜか松坊で号泣のあたし(爆)

泣き顔で、光ちゃんのモノマネ3連発を大笑いしたわ♪ 

すっごいいろいろ書きたいことがあったけど、ホント團ちゃんたちを好きになってよかったな~

って思えた一日でした。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

夏の極東ネバーランドの万博にも行きたいけど、そのころには妊婦になってるつもりでいるので

っていうか、なっていたいので(≧▽≦;)お留守番隊してる予定です。

炎天下の中外はきついしね・・・・・妊婦になってればの話で(爆)

なってなかったら・・・・・・・なんとしてでも行きますよ~♪O(≧▽≦)O ワーイ

 

 

 

 

 

 

 

さて、日はあっという間にすぎ・・・・・・

7日には念願の!!!!念願の!!!夢にまで見た生林檎を拝める日でした。

東京事変のツアー初日でした。゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

いやぁ~~!!!最高でした!!林檎やっぱいいよねぇ~~!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・とすごく言いたいんだけど

2階席すっげぇ~冷めてた。。。。。年齢層高いし(;´д`)トホホ…

全然席たたないし、最初から最後まで座ってるし・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ど真ん中で立つわけにもいかず、座って鑑賞しました。 

でもこれはかなり土地柄のような気が・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ 

 


 

でもよかったよぉ~!!!

ともさかりえに昔林檎が作った、【少女ロボット】っていう歌があるんだけど

あたしアレ好きなんです♪それも歌ってくれたのよぉ~♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

【本能】もうたってくれて最高!!!出来れば・・・・・

すごく欲を言えば・・・・・群青日和と遭難も歌っていただけたら最高に嬉しかったなぁ~♪

 

初日ってだけあって林檎ちゃんがトチってはじめからやり直したり(笑)

憔悴しきっております・・・・・・と反省のコメントもしてました。

そこがまた素が見えた瞬間って言うか、可愛かったなぁ。

会場が小さいのもあってか、林檎ちゃん本人に呼びかけてそれで会話をしたりというのが

すごく多かったです。時間がキッチリ2時間っていうのはビックリしたけど良かったですΣ(゚Д゚;)

  

 

帰り、一緒に行った友人と、氣志團のGIGでもご一緒した友人と一緒にご飯を食べることに。

駅で旦那とカエデも合流して一緒にご飯へ。

あたしのお友達二人が、話しているうちに実は共通の友達や

知ってる人がいることにビックリ!!あっという間に二人は仲良くなってくれて

すごくうれしかったぁ~でもホント世界は狭いわねぇ~(*≧∀≦)

 

ご飯はちょっとお高めな割ぽう料理チックなところへ。

イカの活き造りうまかったぁ~~!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

またみんなで飲みに!!遊びに!!行こうね♪


 

 



 


 




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土) 12時40分18秒

氣志團学園入学♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

               氣志團

 

 

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁ~~氣志團良かったですよ!!最高です!!

スッゴイ楽しかったです~♪

 

ネタバレになるので、詳しい事は言えないけど・・・・

ホント歌あり、ドラマあり、ホラーあり(お客さんドン引き(爆)、アクションあり!!

歌だけの歌手って感じじゃなく、エンターティナーなんだなぁ~♪って感心したよ★

歌を知らない人でも全然楽しめるってかんじで♪

 

あたしは氣志團のメンバーみんな好きだけど

そのなかでも、ひかるちゃんは特に好きなのでお恥ずかしながら

団扇を買ってみたりしちゃったりして(爆)けど会場では全然使わなかったわ(爆)

ツアパンはもちろん買ってきたよん♪(↑上の画像)

 

でもさ、あたしの年代の人は知ってると思うんだけど

上の画像に見覚えないっすか??(*≧m≦*)ププッ

 

あたし、すぐ見たとたん【うわぁ!!懐かしい!!】って言っちゃったほど♪

みんなは小学校時代ぐらいのときにハイスクール奇面組って知ってるかな??

 

一堂 零 とか、カワ ユイ(漢字わからない)とか、知ってるかな??

 

それのマンガの表紙とそっくり(爆)

なんか懐かしいなぁ~♪(* ̄∇ ̄*)

 

 

座席がね3階の前のほうだったんだけど、立つと下が丸見えでえらい恐くて

高所恐怖症のあたしにはちょっと恐怖だったわ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

だから立ったり座ったり(滝汗)

大好きな歌がかかると立ち上がって踊ってたんだけど

チラット下を見ちゃうと恐くなって座ってみたり・・・・・

 

舞台から見た座席はこんな感じ。 

  

 

 ホール

 

 

でも近くに見えて満足よん♪(*´∇`*)

ユッキの恒例の女装も見れたし(爆)花より男子のF4に負けないぐらいのスペシャルゲスト?

も出てきたし、おもしろかったぁ~大満足です!!

凄いいい息抜きになったぞ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

また氣志團のライブが4月にファイナルがあって、それにも参戦するので

それまでに振り付け憶えなきゃ!!ず~~っと踊りっぱなしなのよ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

会場には氣志團の刺繍が入った学ランを着た人や、頭をリーゼントにしてる人や(女の子も)

特攻服を着た人とかいっぱいいて面白かったよ!!

んじゃ・・・・次回はあたしの高校時代の制服でも着ていくかな??(爆)

モップと呼ばれてた(引きずってたから)すっげ~長いスカート着てましたが?

何か問題でも?(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

特攻服は・・・・・ヤツに借りるかな?(爆) (*≧m≦*)ププッ

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月07日(月) 16時19分16秒

おかあさんといっしょ ファミリーコンサート★

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

          ファミリーコンサート  

 

 

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

いやぁぁぁ~~~!!!ファミリーコンサートすっげぇぇ~!!良かったです!!

興奮しすぎてまぢで血圧上昇しっぱなし、鼻血ブー状態でした(爆)

 

今回はすごく運が良くて、なんと席がセンター1列目ということで

オーケストラピットの5列が前にあっても6列目という凄い良い席!!!

しかも目の前には幅の広い通路があるので、踊るにも何するにも凄い良い場所!!

 

ドキドキしながら会場で待ってて、いざ開演!!O(≧▽≦)O

幕が開いてお兄さんたちの顔が見えると思わず涙ぐんでしまうあたしって・・・・・歳かな?(爆)

 

すっげぇぇ~~お兄さんカッコよかったぁ~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ホントあの笑顔にノックアウト状態だわ~~!!

 

噂には聞いてたんだけど、弘道お兄さんがゲストで出るとの情報があったの♪

そしたらほとんどメインって感じで弘道お兄さんとキヨコお姉さんが登場!!

生弘道お兄さん見て、気絶寸前・・・・・・・(o_□_)oドテッ

 

目の前が通路なので、ヨシお兄さんやショウコお姉さん達が目の前を横切っていくんだけど

しょうこお姉さんの細さったら、すげ~~よ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

メチャメチャ細いっす!! 

 

ヨシお兄さんが横切った時は、一緒に行った友達の子供の方をトントンと両手で

肩たたきをしてくれて***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ヨッシ~もなかなかカッコよかったよ♪背が高くて足長いよね~♪

 

途中に一畳マンがでてきて、あたしの前を横切った時に弘道お兄さんが

ハイタッチしてくれて最高に鼻血ブーーーー!!!(≧∇≦)キャー♪

体操のお兄さんだけあって、手は豆が多いようなゴツゴツした固い手だったよぉ(*´∇`*)

 

ゆうぞうお兄さんは、アネムとスプーのマラカスをブンブン振り回す爆発頭のあたしを

見かねたのか!?(爆)笑顔で頷きながら手を振ってくれました・・・・・・・ 

 

 

あぁ・・・・・血圧上昇しすぎて、このまま死んでも良い・・・・・・・

って言うぐらい幸せなひと時でした★

 

次ぎ当たる時もぜひ前の席がいいなぁ~でもこんなくじ運最初で最後か?!(爆)

 

 

最近、いろいろ思い悩むこともあり気が滅入ってたけど

気晴らしにとっても良かったです♪(o^∇^o)ノ

歌いすぎて??騒ぎすぎて?!喉枯れちゃいました(爆) 

 

 

今月は月末にしまじろうのクリスマスコンサートで、

来月頭には弘道お兄さんの体操のイベントに行きます★

あっ!!そうそう!!氣志團のGIGにも初参戦です!!!楽しんでくるじょぉ~♪

カエデのためってよりは・・・・・・自分のためか?!(爆)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月07日(金) 01時28分09秒

アップめちゃ遅!!!たこ焼きオフ(爆)

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

うわぁぁぁ~~!!1日ってホント短い_| ̄|○

10月からはしっかりブログつけるぞ!!!と思ってみたものの・・・・・

気付いたらもう6日じゃないかぁぁ~~奥さんったら(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

書きたいことも沢山ありすぎ~~ちゅ~~の!!(;´Д`A ```

ボチボチ前のペースに戻って頑張ります!!

ここだけの話、あたしサボリ癖がつくとホントダメ人間なのよ(爆)_| ̄|○

全然ここだけの話じゃねぇ~ってな(核爆)

 

さてさて気を取り直して、先月末にブログで知り合った友達と数人で

急遽集まることになりました。すっげ~急でビックリ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも元々暇人人間のあたしは全然OKだったんだけどね(爆)

いいのやら悪いのやら??!!(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

集まったのは、あんよ♪の子供とお出掛け でおなじみのあんよ♪

年子育児日記(;゚∀゚)=3ハァハァ のみーやん将軍。

えみっぺの★徒然ドタバタ日記 のえみっぺちゃん。

Emi's Room  の恵美ちゃんです~♪

子供合わせて総勢14人です~♪そのうち子供が9人!!とまぁ~多い人数で託児所状態(爆) 

 

一人が走り回るとそれに続いてみんなでテーブルの回りをグルグル(@Д@;

一人が車で遊ぶとみんながみんな自分で使いたくなって、

取り合って喧嘩してアッチコッチで泣いてたり(爆) 

 

出来た鈴カステラ(ホットケーキミックスを薄くしてたこやき機で焼くの!

中にチョコとか入れて!めちゃ美味い!!)ができるとすげ~群がってまるで餌付け状態(爆)

我が娘も、気の強いあたしにそっくりで(滝汗)男の子とやりあっても全く引く気配なし・・・・

最後まで車で一人で遊ぶんだ!!とだだこねてました(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ  

 

           

         たこやき

 

 

 

でもさぁ~こういう集まりがあるとホント良いね♪

大人も自分の子供とわけ隔てなく、ちゃんと悪いことをしたら叱ってくれるし

子供同士が一番勉強になるかも。

一緒に遊ぶやり方とか覚えるし。みんなで共同で使うお約束とか。

いけない事をしたら謝る事とか、いろいろ経験してかなり勉強になると思うんだ♪ 

 

 

特にカエデは、2歳近くまでいや、きっと3歳近くまで一人っ子になってしまうと思うし

ちょっとワガママな面がありすぎるので、困ってたんだ。(;-_-) =3 フゥ

このまま育ってしまったら、大人になったらかなりやばいぞ・・・・・とね。

そんなカエデちゃんは、うちの中ではかなりのワガママ・・・・結構言って聞かせてるんだけどね。

姉妹がいないとやっぱり、それがうちだと通っちゃうからね。

沢山同年代のお友達と遊んだほうが、ママにとってもカエデにとっても良いと思うんだ♪(o^∇^o)ノ

かなり乱暴者の娘ですが、一緒に遊んでくれる人大募集です(*´∇`*)

 

さてさて話にもどって、今回は会った事がない人は年子育児日記(;゚∀゚)=3ハァハァ

みーやん将軍だけでした。他のみんなとは何回か会った事が会ったりしてね★

みーやん・・・・・会うまでかなりドキドキしてたのよ(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ  

どんな人かなぁ~って勝手にあたしの頭の中で妄想が膨らんでたり~~~!!!! 

 

 

と思ったら、あたしの頭の中の妄想が膨らんでたんじゃなくて

 

 

 

 

みーやんの頭が膨らんでた(爆) 

  

 

 

 

 

初対面なのに、すっげ~遠目からみーやん発見してその場で大爆笑(*≧m≦*)ププッ

笑いながら近寄っていった変なやつでした(爆)あたしってば・・・・_| ̄|○

 

いやぁ~~でも予想通りって言うか、ブログそのまんまって感じの人でした(爆)

またみんなこれに懲りずにまた遊んでチョ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

 

 

 

といい感じにブログを締めくくろうとしたら、あたしのデジカメに衝撃の一枚の写真が!! 

 

 

 

題名・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

『みーやんの息子に犯されるの図・・・・・・・カエデパパ寝込む_| ̄|○』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!どぞ!! 

  

 

 

 

 

 

 

 

          たこやき

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがみーやんの息子!!手が早いわ(爆) 

 

とまあ、偶然に衝撃写真がとれました(爆)

パパまじめに落ち込んでました(≧∇≦)

『か・・・かえでがぁぁぁぁ・・・・・・_| ̄|○』 ってな感じで(爆)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

そんでね、この日2人のお友達からなんと誕生日プレゼントを貰っちゃいました!!

カエデちゃんの誕生日まではこの日はまだ2週間ぐらい先だったんだけどね♪

こんなにすごいの頂いちゃいましたぁ~~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

   

 

 

        プレゼント☆  

 

まずはあんよ♪から!!(*´∇`*)

ブーのママロンの長Tとロキシーの帽子とママロンのワッペン&キノコの髪留め★

ママロンの長TはKEN君とおソロらしいのだ!!O(≧▽≦)O

ほんとありがとう!!!大事に使わせてもらうね!!ありがとうぉ~!!

  

 

 

         プレゼント★  

  

お次は恵美ちゃんからです。あたしも最近気になってきちゃったグラグラの長Tと

超好みのラフ&チープの耳付きの帽子だよぉ~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

帽子はマフラーにもなるし先っちょに手も入れられるから、手袋代わりにもなるなんて素敵だわ!

ちなみにちなみに、両方とも恵美ちゃんの娘っことお揃いだよぉ~ん♪

帽子はKEN君ともおそろいとの噂が(爆)

 

早速かえで着てみましたぁ~(*´∇`*) 

 

  

        ぱんだ  

 

可愛ぇぇぇぇ~~♪♪すっげぇぇぇ~~かわいいよ!!ほんとにどうもありがとう!!!

まさかプレゼントが貰えると思ってなかったから、大感激でした!!

ほんとにどうもありがとう!!!(*´∇`*) 

 

カエデの2歳の誕生日まであと⑨日!!

頑張ってケーキ作るぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金) 16時15分45秒

そうだ!福島に行こう!!2日目以降まとめて~♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ(*´∇`*)林檎です♪

しばらくお休みしていましたぁ~m(_ _"m)

風邪薬のまずに自力で治すって結構日にちかかるんですねぇ~(;´Д`A ```

まだ咳がかなり残ってますが、熱はひきましたぁ~♪

薬飲まなかったかいがあれば良いんだけどなぁ~(o^∇^o)ノ

 

 

さてさて、だいぶ長い間かいてなかったですが、福島旅行の続きを・・・・・

 

 

1泊目はHPで調べて探した、会津若松に近い東山温泉に行ってきました。

そこがまたガンだったんです・・・・・・_| ̄|○かなり酷かったぁ・・・・・

全くもってお勧めできませぬ・・・・・・

 

HPではすごい綺麗で、(多分HP作成してくれる会社に作ってもらったみたい)

期待していったら、玄関先であたしの身体が拒否反応・・・・・というか

東山温泉に入った瞬間にあたしの身体が拒否ってる・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

東山温泉の近くに、白虎隊の墓とかあるからそれが関係してるのか?!

温泉街??廃墟に近い感じで50軒以上ありそうな旅館のうち営業してるのが

10件ある??ってぐらいで暗い~~感じ・・・・旅館も壊さずそのままって感じで。

おどろおどろしい感じよ・・・・・

  

泊まる所も、ボロボロでさぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまあ、予約しちゃったからにはしょうがない・・・・・・旅館に入りました。

お客さんはうちを含めて4組のみ・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

とりあえず着いてから、夜ご飯までの間にお風呂に行きました。

カエデと2人で入ったから良いものの・・・・・・

ちょっと一人だったらまじで入らなかったかも(@Д@;

風呂の入口とか廊下が妙に恐い・・・・・カエデも何かを感じたのか

指差してあっちやだ!!と言ってるし・・・・・・_| ̄|○

誰かとすれ違う感じが妙にするのよね・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それも、すごい大勢・・・・・・団体様で・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  

部屋に戻って、ご飯を食べたんだけど・・・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

これだけなの??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じで・・・・・安いプランだから文句は言えないんだけどね。

 

 

そんでね、問題は夜なんだけど、あたし全く寝れなかったのよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

恐くて恐くて仕方がなくてさぁ~旦那とカエデは早々に寝ちゃってさ

あたしも朝早かったから、眠いから寝ようと思ったんだけど、部屋のあちらこちらで

パシパシ言ってるし・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 

それがパシパシどころじゃなくなってきて、バキッツ!!!!!っていう物凄い音がしたり

横向いて寝てると、顔をとは反対側の畳がきしむって言うか・・・・・

誰かが畳を歩くと、体重かかってちょっと凹むじゃない??

そんなかんじでへこみながらキシキシ言ってるし・・・・・・そんで反対側向くと

反対側でまた始まるし・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

そんなこんなで全く寝れず・・・・・・開き直ってTVつけて電気つけていたら

音はやむのよね~( ̄ヘ ̄;) あたしに出たって何にも助けられないからね~

役立たずだからね~と心の中で言いながら(爆)

 

 

いやぁ・・・・・参りました(;´Д`A ```もう勘弁してください状態・・・・

 

ゲッソリしながら今日の旅館はいい所だったらいいなぁ~と願いつついざ出発!!

この周辺では写真をとっては危険と、感じたので旅館の写真とか一切ないです_| ̄|○

 

 

 

2日目は、猪苗代湖を通って南が丘牧場によりました。

 

 

   

 

 

家族みんなビビリということが判明(爆)(*≧m≦*)ププッ

ロバがいてね、餌が売ってたからあげようということになったんだけど

恐くて途中で手を離しちゃうもんだから、餌が何度も落ちちゃうし(;´Д`A ```

旦那がビビリながらやってたのを、大笑いで見てたあたしもやってみたんだけど

あたしもちゃんとロバに餌を渡すことが出来ず(爆)

手食べられそうでさぁ~恐くてついつい・・・(;´Д`A ```

  

後日プリントした写真を見たら、餌が空中に浮いてたし(爆) 

 

南が丘牧場を後にして、山を越え四季の里に向かいました。

ここは良かったよぉ~♪なぁ~んもなくてこっちで言う『ソレイユの丘』みたいな感じ♪

のどかで良かったよぉ~♪(o^∇^o)ノ

そこで、腹ごしらえをすることに。

アサヒビール園みたいなところで、食べ放題があって注文する時に

ジンギスカンにしますか??しゃぶしゃぶにしますか??それとも両方にしますか??

と聞かれ、全部同じ料金です。とのことだったので両方頼んじゃいました(爆)

 

テーブルにはジンギスカンの鉄板と、シャブシャブの鍋が(爆)

食べすぎだよね(爆) ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラムのシャブシャブは初めて食べたけど美味しかったよ♪(*´∇`*)

 

 

 

 

四季の里では、乗り物に乗ったり、クルミを拾ったりして遊びました♪

水遊びできる、ジャブジャブ池があったけどちょっと肌寒い感じで断念・・・・・

 

そんでね、名物みたいなアイスがあって食べたんだけど美味かったよぉ~♪(o^∇^o)ノ

 

  

  

ワンカップに、2種類のアイスが入ってるんだけど右下が無難なミルクアイスね。

左側のうっすら水色のアイスがなんと!!!塩アイスなの!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

食べてみたらホント『あぁ~~!!塩だねぇ~!!』って感じでマジで塩でした(爆)

前に並んでた人がみんな塩アイスを選んでたので、あたしもつられて(爆)

 

 

四季の里を後にして、旅館に行きました。

今日の旅館は最高だったよぉ~!!!!(*´∇`*) 

安いし、サービス良いし!!!旅館は綺麗だし!!!!文句なし!!!(o^∇^o)ノ

飯坂温泉の朝寝ぼうの宿  叶や さん!!!最高でし!! かなりおすすめ!!

旅館に着くなり、案内係りの人に昨日の旅館の事を愚痴っちゃったよ(爆) 

   

 

   飯坂温泉

 

 

 

ご飯も美味いし、量も多いし!!デザート付いてるし!!

サービスでコーヒーと生ビールとかもついてるし!!お風呂は綺麗だし

部屋も川に面してて綺麗だし(昨日は道路側)文句なしだぁ~♪

福島に行く予定のある方は是非!!(o^∇^o)ノ 

 

 

さてさて、今回の旅行のメインイベントは今日行われます(爆)

というのも、アメブロガーさんと旅館でデートなんですわ(≧∇≦)

わざわざ車飛ばして遥々やってきてくれたのは、

明るい家族生活のナースの林檎さん です!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

同じ林檎同士で、よくお話をしてたんだけど会うのは初めて♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

 

お互いドキドキしながらも旅館の入口で待ち合わせ♪

林檎ちゃんのお母さんは、会った事ない人と会うの??と不思議そうだったみたいだけど

普通はそうよね~(≧∇≦) 林檎ちゃんは沢山のお土産を持って遊びに来てくれました♪

会ってみての第一印象。 すげ~~優しそうo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o  

カエデもすぐになついて、おんぶをせがんだり抱っこして~とか言ってるし(爆)

 

部屋で少し飲みながら色んな話をしました。

ちょっとの時間だったけどすごい楽しかったよぉ~!!!(o^∇^o)ノ 

持って来てくれた日本酒達を写真に撮ろうと思ったら・・・・・・もうすでに飲まれてしまって

ビンは捨てられてしまってた・・・・・あぁぁぁぁ_| ̄|○

 

翌日の朝も、林檎ちゃんは旅館に来てくれてお土産に!!

ということで温泉卵を持って来てくれたよぉぉぉ~~~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

しかも、カエデにとプリキュアの巾着と、KLCの服とパンツをプレゼントしてくれたぁ!!

なんかもう、至れり尽せり!!!ホント申し訳ないm(_ _"m)

でもすごい楽しかったよぉ~ほんとありがとう!!!!(*´∇`*) 

 

終わりよければ全て良し!!福島の旅行も楽しかったなっぁ~♪(* ̄∇ ̄*)

 

 

帰りはそのまま高速に乗って帰ろうと思ったんだけど、通り道??ではないけど

幕張のコストコによって幕張限定のドーナツを買うことに♪(*´∇`*) 

そんで、なんとなく実家が幕張の友達に電話したら、今まさに車で幕張に向かってる所!!

ってことでビックリ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  いっしょにコストコに行って実家でご飯をご馳走になることに♪

いやぁ~~~美味かった!!!御馳走様でした(o^∇^o)ノ 

でも旦那は食事の時に飲んでしまったので、帰りはあたしが運転することに・・・・・_| ̄|○

すげ~~疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。 しかもすげ~~恐かったよぉ。

 

けど、楽しかった旅行でした。

でも家に帰ってくると、家が一番だよね~♪と思っちゃうのは何でだろうね??(爆)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年09月15日(木) 00時08分27秒

そうだ!福島に行こう!!!1日目~♪

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

折角書いた旅行記が1瞬にして消えたとです・・・・・・_| ̄|○ 

気を取り直してもう一回(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

           

 

           200509070837000.jpg

  

パパの遅い夏休みで福島に2泊3日の旅に出てきました。(o^∇^o)ノ

今回の目的は本場の喜多方ラーメンを食べること!! 

あ~んど♪アメブロガーさんと会うことでした。 

 

出発当日、台風が追いつけ追い越せといわんばかりに接近してたので

朝早く出て台風を向こうで待ち構えてる状態にしようと思ったけど、全然天気は悪くなく

お天気よくてよかったですよ♪(*´∇`*) 

朝、気合入れすぎて出発は朝の4時半。

眠い目をこすっていざ出発!!!(あたしって遠足前に寝れないタイプ(爆)

 

早めに家を出たので混んでる都内もスイスイ~~♪

喜多方には朝の8時半前には到着してました。

4時間で来れればいいべ♪(*´∇`*)予定では5時間ぐらいだったんだけどね。

 

到着するなりいざ目的地の喜多方ラーメンの『坂内食堂』へ

坂内食堂はこっちにも支店があるほどの人気店。

関東の坂内では何回も食べたことがあるので、本店の味を味わってこようかと♪ 

 

     

朝7時ぐらいから営業してる店が多いです。

すげ~ビックリだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) こっちではありえないよね??

なにやら朝食で食べる人も多いとか・・・・←ガイドブックに書いてあった。

そんな朝からやってて、お客さんなんて入るの???なんて思ってたんだけど

店に入るなりすごさにビックリしました。

 

店にはいったら、かなりのお客さんがラーメンを食べてるじゃないか!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも今、朝だぞ??!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 恐るべし喜多方・・・・・・

 

 

念願の肉そばを目の前にして、がっつきたい気持ちを押さえて

『食べ歩きをしたいので1杯でも良いですか??』と聞いてから席に座りました。

結構、食べ歩きをする人がいるみたいで、ちゃんと子どんぶりを持って来てくれました。

でも恥ずかしかったよ~~大人2人と子供1人とはいえ3人で1杯だからね(^▽^;)

1杯の掛けそば状態・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

少し待ってから念願の肉そば到着!!

肉そばはこっちで言う、チャーシューメンです。

 

さて!!お味は・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ̄ヘ ̄;)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

 

 

 

正直なんて言ったらいいんでしょう??(滝汗)

美味しい事は美味しいんだけど、何かが違うのよね。

スープを飲みながら旦那と2人で左右に首をかしげながら??ん???

うんんんん????( ̄д ̄) を連発。 

 

なんかね、関東の坂内食堂の味は、関東人用に合わせた物っぽいんだよね。

本店のスープは塩味がメインぽい。関東のはやや醤油かな。

関東の支店のラーメンがすごく美味くなった感じと勝手に想像してただけに

ちょっとo( _ _ )o ショボーン・・・・・・・ チャーシューは最高に美味しいんだけどね。

あっさりさっぱりで、朝食にはいいかもね。あと飲み過ぎた二日酔いの朝とか。

 

勝手に点数つけます(爆)

10点満点で・・・・・・・・6点かなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン

ちょっと期待しすぎた_| ̄|○

 

 

気を取り直して、2軒目。

今度はガイドブックやTVなどにも結構でてる有名店に行きました。

まこと食堂』です。店内には所狭しとサインとか写真が飾ってあります。

店内は、すっげ~昔のおばあちゃんちに来た感じ(爆)

普通に民家っぽいし(爆)横に置いてあるものとか生活感アリアリです。

          

 

      

 

坂内がかなりショックだったので、ここに期待を込めて!!でもまた1杯です(爆)

出てきたラーメンは、坂内のと比べて脂が多いです。

ややこってりって言う感じ。色も坂内の琥珀色ってよりは醤油の色です。

 

さてさてお味は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ( ̄へ ̄|||) ウーム 

 

 

 

 

 

これまた唸っちゃう感じ・・・・・・_| ̄|○ 坂内よりもダメかも・・・・・・

期待が大きかっただけに残念無念・・・・・・10点満点で4点かなぁ・・・・・_| ̄|○

 

 

意気消沈の林檎一家はそのまま無言のまま車に乗りこみ(嘘)大内宿へ・・・・・・

 

              

 

 

山間にある大内宿は少し小雨が降っていたけど、

運良く車に河童のかーたん カッパを積んでいたので良かったです。

大内宿は昔の宿の町並みを復元したものです。

もっと大きいところかと思ったけど、意外に小さかった(爆)

         

 

         200509071207000.jpg

 

 

 

かやぶき屋根の家がずらりと並ぶと、タイムスリップしたような感じ♪

ススキやコスモスとか秋の花も咲き出していて、もう秋が近いんだなぁ~と実感しながら

涙が一粒ホロリ・・・・(゜ーÅ)   ・・・・・と、するわけがありません(爆)心が汚れているので(爆)

 

かやぶき屋根の家は殆どがお土産やさんになってたよ♪(*´∇`*)

カエデはその脇を流れてる小さな川に夢中で突進!!そしてチャパチャパ・・・・_| ̄|○

長靴も積んでてよかった・・・・・・・_| ̄|○

 

 

大内宿を後にして今日泊まる宿のある、会津若松にある東山温泉に向かいました。 

そこでまた一波乱ある林檎一家であった・・・・・_| ̄|○

 

 

続く・・・・・ 

 

 




 

  


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月30日(火) 17時50分24秒

防災フェア&しまじろう

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ~♪林檎です(*´∇`*)

またまたお久しぶりです(;´Д`A ```ホント申し訳ない。_| ̄|○

 

なんだかバタバタ続きで生理が来た事にも落ち込んでいられず(爆)

出歩いてばっかりでした(o^∇^o)ノ

27日は横浜の赤レンガ倉庫で防災フェアがあって、そこにイベントで

テツトモさんがくると言うことで行ってきました。

 

ネタと歌だけじゃなく、ラジオの公開放送などがありとっても楽しかったです。

それより何より、今日はいつもと一味違うことが!!!!

  

なんとテツさんがはしご車にのって40mの高さまで行きました★

 

っていうか行く予定でした(爆)残念なことに真上に雷雲があったため

25mの所で断念。けど普段見れない姿が見れてとっても面白かったです(*´∇`*)

 

 

 

       防災フェア

 

 

28日は、友達がしまじろうのコンサートチケットをくれたのでいっしょに見に行きました♪

なんと席は前から10列以内!!!メッチャ近い!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

おかあさんといっしょの時もこのぐらい近かったら、まぢで感動して泣いちゃいそうだわ(爆)

 

しまじろうのは、対象年齢が高めなのかちょっと知らない歌とかが流れてました。

たぶん、ほっぷ・すてっぷとか取ってる人ならわかるような?

しまじろうのテーマソング???何とかアイランド??みたいな歌とか。

まだ『ぷち』を取ってるカエデには早かったかなぁ?(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

けど、知ってる歌とかは楽しんでくれましたよ~♪

なにより、アンパンマンの次に大好きなしまじろうがいたので興奮してました★

 

コンサートのあとに帰ろうとしたら、友達からご飯食べない??との誘いが・・・・

なんでも、友達の行きつけの店が近くにあるとのことで

うん!いいよぉ~(*´∇`*)といって連れて行かれたお店がビックリ(゚Д゚;)

 

 

・・・・・・・・・・お金足りるかな???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

が第一印象でした(爆) しかもとても子供連れで入れるような雰囲気じゃなく(爆) 

山下公園やベイブリッチが眼下に広がる素晴らしい景色!!

いかにも高級感漂うテーブルセット・・・・・ドンドン不安が高まるばかり(爆)←貧乏人(*≧m≦*)

  

子供達は、そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか?

テーブルセットをグシャグシャにして箸で遊んでるし・・・・_| ̄|○

お客さんいなくてよかった(*´ο`*)=3  

 

 

何品か取ってみんなで食べることにしました。

カエデは一通り食べたらお腹いっぱいになって眠くなったのか

ソファーで遊んでたなぁ~??と思ってふと見たら寝てるし(爆)

しかももろ熟睡してるし(爆) (_ _).。o○

店員さんもそれ見て凄い笑ってるし(爆) えぇ!!??

いつの間に寝てるの??みたいに(≧∇≦) 

お陰で、ゆっくりご飯を堪能できました♪(*´∇`*) 


 

帰り際、お会計をしようとしたらご馳走してくれちゃって・・・・・

ホントありがとうですわm(_ _"m)

久々にゆっくり、美味しいご飯が食べれたよん♪ 

  

 

 


お食事中♪   お食事中♪  

 

  

明日は実家の近くの神社のお祭りなので行って来たいと思います♪

 

化粧品屋に行ってマキアージュも試してみたいけどなぁ~♪(*´∇`*)

けどなんで篠原涼子がセンターなんだろう・・・・(´ヘ`;)う~ん・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 16時59分23秒

ママ連オフin向日葵畑

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

ども~今日はママ連のオフに行ってきました★

前日まで場所まで決まってたのに、あたしが向日葵畑今見頃だよぉ~♪という

情報をGETしちゃって、行かない??って誘ってみたらオフでみんなで行くことに♪

向日葵畑を見に行ってからカラオケに行きました~♪(o^∇^o)ノ

 

知るひとぞしる、ひまわり畑は10万本咲いているそうで、みんな綺麗だったよぉ~♪

けどみんな背が高い~~(゚Д゚;) 丁度お祭り??をやってて

300円で何本でも取り放題をやっていました。けどうちは飾る所がないので断念・・・・・

 

 オフ   オフ  

  

お花の大きさはそんなに大きくはないけど、綺麗だったよぉ~★

TVカメラも来てて写真撮ってるところを、写されてたよぉ~♪

ぁゅ☆ちゃんがカエデを抱っこしてくれてる所。あたしはカメラで撮ってます。

重くてごめんよぉ~(;゚∀゚)=3ハァハァドキドキ

 

 

           オフ  

 

あたしの背の高さ以上に伸びてる向日葵。大きいよね~♪

向日葵見終わって、車に戻ろうとしたらみんな足が真っ黒(爆)

土で汚れちゃってみんなで足をフキフキ。

 

その後カラオケでランチを食べながらまったり。

お腹いっぱいになったら眠くなってきちゃってホントにまったりだったよぉ~♪ 

後半、子供達はオネムタイムでグッスリ。カエデは寝てくれなかった(爆)

カエデもいっぱいお友達と遊べて嬉しかったみたい♪またみんなで遊ぼうね♪ 

 

 

 

        オフ♪  

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月22日(月) 16時57分30秒

ファミリーコンサート&動物園。

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

              コンサート  

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

今日はおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました。

いやぁ~一言で言うと『感動』ですわ(爆)

親が感動してどうする!!って感じだけどね(≧∇≦)

カエデも踊ったり歌ったりしてとっても楽しかったみたいです♪(o^∇^o)ノ

行ってよかったよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

席は1階席の後ろのほうだったけど、生お兄さんとお姉さんも見れて嬉しかった♪

9月3日の朝8:35~この様子がTVにでるらしい♪でも遠いから写ってないだろうな~♪

 


こないだのブログで、アナスイ買いに行ってくれる人募集!!って書いたら

ホントに友達が20日にアナスイ買いに行ってあげようか??って言ってくれたのよ!!

お言葉に甘えて朝からお店に走ってくれました♪感謝感激!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ホントありがとう!!!(o^∇^o)ノ お陰様で限定ものGET!!!O(≧▽≦)O

 

 

              アナスイ  


 

その友達と合流してご飯を食べに行ってから、3組で金沢自然動物園ヘ向かいました。

動物園の駐車場に入ったときには既に時間は3時すぎ・・・・・。動物園は4時30まででした。

それでも短時間でも良い!!と言うことでダッシュで園内に♪

コアラやキリンとか見て来ましたよぉ~閉園間近でお客さんも少なかったので貸しきり状態★

 

 

 動物園。    動物園。  

 

動物園は高台にあるので景色が良かったよぉ~♪八景島とか見渡せました。

遠く千葉の房総半島までくっきり見えてたよ。けど写真じゃ見えないね(´ヘ`;)

                       

 

          動物園。  

 

ワラビーの集団に『オーイ』と手を振ってみたり『こっちこっち~!!』と大声で声をかける

怪しい集団・・・・・・ワラビーが『なんだ?あいつらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)』ってみんな見てます(爆)

 

 

 

         動物園  

 

ペリカンのヤマトくんとも独占状態で遊べたよ。(o^∇^o)ノ

カエデはお友達と一緒に園内のガイドを聞いてるよ。

けどお金入れてないから無音です(爆)プププッ (*^m^)o==3

 動物園。   動物園。  

 

コアラ可愛かったよぉ~♪写真に撮るのは難しかった_| ̄|○

チョイ横向きで(*´∇`*)ご飯も食べてるよ。

 

今日も楽しかったなぁ~♪(o^∇^o)ノ さて明日はママ連のオフです(*´∇`*)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月18日(木) 01時40分49秒

八景島デ~ト★

テーマ:今日のお出かけはどこかな?

 

こんにちわ林檎です(*´∇`*)

16日はブログ友達のemihimeちゃんと八景島デ~トをしてきました★

このデ~ト、前から決まっていたわけでもなく、急に八景島行こうか!?O(≧▽≦)O

って話が上がって、んじゃ~!行こう!!!ってことで急に決まりました(爆) 

 

emihimeちゃんとは初対面!!すっげぇぇぇぇ~~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

が言い足りないぐらい美人さんでビックリ!!myumyuちゃんもメチャクチャ可愛い!!

カエデと違ってモロ女の子♪って感じでした(*´∇`*)

 

遠いところ我が家まで迎えに来てくれて申し訳ない・・・・_| ̄|○

まずは林檎家から、あたしの秘密のお買い物スポットの文明堂の工場に行きました。

その後にコストコに向かうことに♪

米買わないともう次のご飯が食べられないのよ(爆)(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 コストコで★    コストコで★

 

 

 

コストコについてから、まず腹ごしらえでみんなでご飯を食べました。

その後に店内を見て会計を済ました頃には3時間ぐらいたっていました。

夕方になってから八景島に向かいました。

 

今日のメインイベントは八景島の花火です♪

花火は夜の8時30分からと少し始める時間が遅いんだけど

それまでの間、カエデとmyumyuちゃんはビニールで出来た

ワンちゃんを一人一匹ずつ持ってお散歩気分で引きずって歩いてみたり、

(↑これあるとかなり歩くよ!!最近になって抱っこちゃんのカエデも凄い歩いたよぉ~♪)

車の玩具で交代で運転手さん気分を味わったりしてました(*´∇`*) 

 

          八景島にて

 

 

ほんと子供同士の遊び方見てると面白い!!(爆)

2人の色んなしぐさや不思議な行動をみてたら自然と笑いが出てくる感じでヾ(=^▽^=)ノ

子供って予測不可能な行動するからおもしろいよねぇ~♪(*´∇`*) 

 

そんなことをしてたら、あっという間に花火の時間に♪

スッゴイ綺麗だったよぉ~!!普通の花火よりは大きさは小さいけど

音楽に合わせて何秒もまたずに同時発射とか連続発射してるので凄い良かったよぉ~!!

でも時間が短いよねぇ・・・・欲を言えばもうちょっと欲しいな★

 

あっという間に楽しい時間は過ぎて帰る時間に・・・・・。 。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと遊びたかったよぉ~けどおチビちゃん達にはネムネムの時間が襲ってきてました。

カエデも帰りの車の中からグッスリ、家帰ってからもバタンキューでした。

 

emihimeちゃんmyumyuちゃん楽しい時間をありがとうね!!

また是非是非遊ぼうね♪今度は廃墟でよかったらうちにも遊びに来てね★

そっちにも乗り込みに行くぞ(爆) (≧∇≦)

 

八景島にて★    

八景島にて★

  

 

5年ぶりぐらいに八景島に来たらこんな建物が立っていたよ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ピンクのワンちゃんを引いたカエデがチョコンと・・・・・でもメインはイルカです(爆)


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。