左目、、、病院に行く | 美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

夢はオールバックのポニーテール!
アラフォーなので、ポニーテールで顔のリフトアップ効果も狙いたいお年頃♡


痒い!!!!



相変わらず痒くて、昨日の夜も灼熱の痒さ!



手術した先生に2日前にこの件を質問メールしてたら
今朝、診察に来てくださいとの事だったので
病院に行ってきましたぐすん




夜は左目だけ涙がずっと滲んで、ティッシュで何度も押さえてないといられない事




夜と朝起きた時の充血


左目の灼熱感、強烈な痒み、腫れ




症状を伝えると、先生も





う〜〜〜ん、、、、。




なんだろうね。。。。




って、こっちがなんだろう!ですけどー!




って、抗菌目薬を何日か使用した事を伝えたら

やはり無意味だと言われ、飲む痒み止めだけ
で様子見ることになりました。







コレね。






なんか、経過の写真とっていくのが楽しくなくなっちゃって写真あげてないけど




頑張ってあげていきますね。





これからやる方やどなたかの参加になればと。。。




って、こんなんじゃ、怖くて
やりたくなくなっちゃうかあせる





ここから絶対回復していくので
暖かく見守って下さいしょぼん