あたたかいものが食べたい。
残業続きで夜中の食事が憚られるため、夕飯は会社でコンビニ🍙とサラダチキン、ゆでたまご。でもね、なぜなのか痩せはしないのだよ。
朝も昼もたいした栄養を取らずに過ごしている夏の繁忙期。あと10日。あと10日ですべてが終わる。終わるとゆうより終わらせなければならない。え。終わるのか?


鋭気を養うなら一択でうなぎ。
褒美はうな鐵と決まっている。
褒美?まだ終わってないけど?
おいしいものを食べないと精神安定が最早保てない(笑)泣き笑い


しあわせの画


まずは赤星
水ナスがむちゃくちゃおいしい。フルーツか!


白焼き半身
わさびが本わさびになってるひらめきずりずりしたょ。

今日は日本酒我慢しようかと思ったけど、だめだった(笑)泣き笑い
フィニッシュまで50分。サーブしてくれる側もすごいがなんともコスパの良い客ではなかろうか?(笑)


恵比寿のエビスが新しくなったのでグッズもほしかったし帰りにちょっと覗いてみたら、タップバーは限定プレミアム系で🍺がすべて1000円オーバー。グッズ売り場も縮小され、エビス様のグッズが全然なくて、えー真顔
前のほうが良かったよ知らんぷりもうきっと行かないちょっと不満
恵比寿駅改札内で飲むしかない。まぁそちらのほうがむしろ歩かなくていいのだがね(笑)


そして昨日はJREモールのふるさと納税10倍デーひらめきJREカード系決済なら12.5倍らしくひらめき
でも夜サーバーが込み合ってさ。まぁそうなるよね。そしたら検索してるうちに寝落ちしてたょ💤


今回の発掘ふるさと納税↓
かろうじてこれとうちのいなかには出来た(笑)

駅弁用です(笑)
上越妙高駅の山崎屋でも使えるのニコニコ
二代将軍弁当と日本酒買うのにちょうどいい(笑)


そしてウトウトしながら見つけたうな鐵の食事券!
だけど新宿区には。。ちょっと気持ち的に⤵️
意外と真面目だから、ふるさと納税はふるさとと思える地にしかしないの。基本長野縛り(笑)