今日は6月の税制改正の説明会。いやはや、ややこな手間のかかることしないで、もう減税分そのまま配ってくれ!!というのが事務担当者の率直な意見泣き笑いつらみだったので、今日からJREポイントがUP⤴️⤴️というので1杯ひっかけとります🦒

今までルミネカードでJREポイントを地道に貯めていましたが、JREカードのほうが率が良いので新たに作りました(笑)
おじさんビール🍺が好きなので、🦒では、ハートランドからのLAGER一択🍺
ビールにフルーティーさとかいらんのよ。
でもソラチ好きだけど笑
それこそしょーもない居酒屋のチューブの洗ってないくっさい生ビール飲むくらいなら、クリーンでクリアな瓶ビールめちゃウェルカム。数年前の正月にサントリーホールにクラシック聴きに行ったときにロビーで飲んだプレモルの小瓶、最高だったね。あれはさすがSUNTORYのサントリーホールだなと思った(笑)
あとはアサヒの熟撰の小瓶こいつも最高なのだよ。
まぁでもてっぺんは赤星だけど★

いつもは選べるタパスとしらすの焼きじゃが麺なのだが、なんか今日は春っぽくさわやかに?!春香うどの鶏ハム白味噌あえとレモンソーセージ🍋をつまみに。すると、一番搾りなど飲みやしないのに、プレミアムに『東北ホップ』とあったので、東北応援団立ち上がる珍しく頼んでみたらむちゃウマイ!!
お店の人にこりゃうめぇと伝えたら、東北の一等品ホップいぶきを使ってます!おいしいんです!これ!とのこと(笑)
心地よいアロマ感最高ニコニコ

今日はまだ水曜日。先週も今週も1週間が長すぎる知らんぷり
GWもほんのり出社だけど連休は連休だしがんばるべ。

追伸
しらすの焼きじゃが麺は〆にいただきました(笑)