昨夜は中秋の名月でしたね音譜


綺麗で大きな満月を見れたので、良かったですラブラブラブラブ


光が明るいから、雲が彩雲みたいになってました〜

ちょっとだけ雲がピンク、黄色、水色っぽく写ってます↓





先週金曜から同居人が社員旅行で北海道へ行っているので、

1人のんびりな週末でしたウインク



日曜はどこかに秋物の洋服を買いに行こうかな

(と言っても、近所のルミネとかMODIですが・・・)


と思っていたのですが、起きたらもう10時だし、

ウダウダしていたらあっという間にもう夕方えーん


もうすぐ同居人も帰って来るので、

今日はスーパーに行って終わりかな汗


だいぶ涼しくなってきたから、

エアコン苦手な私には今週末はとても快適でしたビックリマーク


夏場はエアコンで体冷えるのも、

円形脱毛症にはよくないので、、、、

春と秋は身体的にはとっても良い季節アップ


でも、最近またチラホラ皮膚が赤くなってる所があるから、

秋からまた髪の毛抜けちゃうんだろうな・・・

って思って、心の準備中です汗


いつも秋から春にかけて抜けて、

春から秋にかけて生えてって感じです。

季節に関係するってことは、やっぱり秋の花粉が原因の一つかなと思ってます。


ま〜花粉症と思ったらもう抜けるのは仕方ないよね。。。

と諦めモードあせる


また明日から一週間

髪の毛以外の体は元気なので、

張り切っていきたいと思いますアップ