保育園の夏まつりとバレエのおさらい会🩰が終わってなつも終わった気分だった私w


なつはまだまだこれからなのに😝


そんな私に新たな楽しみが💖


スタバの🍑が今年もやってきました‼️


育休中は、同じ育休ママと毎週のように🍑を求めてスタバに行った物です💖それくらいLOVEなスタバの桃😍


今年のも美味しそう‼️ちょうど先週くらいに、桃美味しかったよね〜って話をしたばかりでw

情報見つけて、すぐにママ友に連絡しました😝


三連休にスタバ行く約束もして💓

あー楽しみ。


スタバといえば、最近は、ダブル抹茶ティーラテがお気に入りでした❣️


めっちゃ抹茶‼️クリームとかのっていないドリンクでトール500円超えの強気価格帯だけど、飲んだら美味しすぎて、納得のお値段でした❣️

1週間お弁当頑張ったご褒美に飲もうと思っているんだけど、なかなかお弁当頑張れない、、、w

クリーム系ってなかなか気軽に飲めない💦お腹の空き具合とか、仕事中に飲みずらいとか。だからこれは嬉しいな。


スタバのタンブラー集めが趣味のようになっていた私も今はちょっと自粛中、、、💧全部お気に入り、捨てられない、、、でも収納問題もあり、これ以上増やせないよーのところまで増えてしまったので、しばし見ないようにしていました😰見ないのが一番‼️


なんだけど、今日の朝見ちゃったんですw 夏シリーズ可愛すぎてヤバい💖💖




この2つがドンピシャ好み❣️

上のはやっぱりオンラインでも売り切れでした、、、💧下のはもう少し悩みます‼️


この夏も楽しみだな💓💓



ディズニー英語システム