2024年 6月 30日(日)


今日したこと


今日は1日家で休養日

:息子と転スラを見る

:ブログを書く

:アメプロセミナー視聴




今日できたこと


​胃の調子を整えるため休養


昨日は寝不足から片頭痛になり

お昼を食べたら頭痛がさらに
ひどくなりました。

頭痛が強いと吐き気が強くなり
トイレにいき嘔吐をしました。


3回目で胃の中が空になったのか
吐き気は治まりました。


でも血の気が引いて
顔面蒼白になっていたので

そこからベットに横になりました。

飲み会の予定があったので
キャンセルしようかどうか

悩んでいましたが

夕方には回復したので
予定通り飲み会に参加しました。


という無理を昨日してしまったので
今日は家から一歩も出ずに

身体を休めました。

飲み会ではあまり食べないように
気をつけたので

最後まで友達たちと楽しく
よい時間を過ごしました♪


今日ブログを書きながら
アルパカの写真に癒されましたおねがい
↓↓↓


​➕これができたらもっとよかったことは?


今日は家から出なかったので

買い物もしてません。  

昨日もしてない・・・


冷蔵庫にあるこの材料で

明日の息子のお弁当は

作れるのかな?


ちょっと心配ですてへぺろ



ブログを紹介してもらいました!

↓↓↓


https://ameblo.jp/imasters2011/entry-12857904422.html