美容×心理学×コーチングを活用して

愛され力を育て100人のファンを作る

宮崎ゆかです

先日、関西の電車で見かけて気になっていた





23日発売の

ハーゲンダッツの40周年の「紅苺」を食べました。

 


濃厚な苺で、ねっとりと口の中に残る苺味が

幸せ感をさらに感じさせてくれました。

 

また食べたくなるアイスクリームでした。

 



そんなアイスを食べながら

自分をセルフコーチング!!


 

愛され力を育てるには、

男性性と女性性の二つの力を育てることが

大切なのですが、

 


今日は、

自分が欲しい女性性の方について 

ワークしました♡

 

今欲しいもの、こと、状況があり、それを得て

「私の欲しい感情」ってなんなんだろう??

 



なんで<<なんで<<<なんで??

 

と、どんどん紙に書いていきます。

ここでポイントは、頭の中だけで考えないこと!!

 


私が、最後に出たのが

「満たされて気持ちいいーーーーー♡」って感じたい。




今、私はこの感情・感覚が欲しいってわかりました。

 

そのあと、私が満たされて気持ちいいって感じることって??

って考えて

 

 

ここでもポイントは分かんなければ、どんなことが気持ちよくない??と

逆を考えるといいよ。

 

私は、

・部屋が片付いていること

・丁寧にご飯を作ること

・やらなくてはいけない事が溜まっていないこと

 

この辺りが満たされていると

「気持ちいい〜〜〜」に変わります。

 


えっ??家事じゃん!!思うだろうけど

でも、満たされポイントだったりもする。

 

それを、自分の男性性の力を使い

夕方サクッと終わらせてしまい

 

ご機嫌でアイスクリームをいただけました♡

 

 

今、欲しいもの・こと・状況を考えて、

何で欲しくて、どんな感情が得たいのか考えてみると、大満足する未来が創れますよ。

 




 

 

 

案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡