美容×心理学×コーチングを活用して

愛され力を育て100人のファンを作る

宮崎ゆかです

1日づれた三連休

ワタナベ薫さんのカオラボ plusで知り合った

お友達にお誘い頂いて

女子3人旅に行ってきました♡



 

名古屋のニッコースタイルにお泊り

3人でプレミアムルームで朝ごはん付きのプランで

すごくお得に泊まれました♡





 

 

フロントも綺麗で、カフェも素敵♡

すごく鯱鉾推しでいたるところに鯱鉾が・・・



 

お風呂も、独立しているし、アメニティも充実



 

朝ごはんもメインを選べて

あとはビュッフェタイプ



 

近いけれどまたお泊りに来たいな〜って

ホテルでした♡

 




夜は、納屋橋リバーでの焼き鳥



大好きなトウモロコシ



からの、BARでの大人時間





オーナーが素敵な方で楽しくおしゃべりしながら女子トークも盛り上がり

あっという間に2時間が過ぎました。



 

お二人とも星読みができたりして、

読み解かれてきましたよ。

 

私、本当に本当に、「社会貢献」って

意識がなくて自分でも・・・う〜〜〜んと

思うんだけど・・笑

 

「あ〜〜〜そこに星がないからね〜」と

 

だから、

お客様や関わるお友達がめちゃ大切だし好き。

 

もっと近く

手の届く範囲を大切に関わる人に

最大限の愛情を♡に

なるみたい。(だから・・・重いのか???)

 


人生における価値観や今後のやりたいことや

どんどん掘られて掘り返して

 


 

ホテルに帰ったら爆睡!!!

おやすみ〜を言う前に寝た。

 


次の日は常滑に行くのに・・

なんと8時40分起床

9時半ラストオーダーの朝ごはんに滑り込み

 

 

INAXのタイル博物館を目指して常滑に移動



こんな機会もなければ来ることはない

INAXライブミュージアム

世界のタイルを見てINAXは伊奈さんが始めたことを知りました。

 



雷予報でしたが晴天で

青空が綺麗な時間でした。



 

 

そして、やきもの散歩道を楽しみ


桃パフェを食べてきました



 

マドヤマ

 

ここで運命的な出会いが♡

赤のカゴバック

夏のバックが欲しかった私

悩みに悩み鈴鹿まで持ち帰りました。

 

ここまでべったりな関係性ではない

3人での旅行でしたが

これをきっかけに深まったし 

自分の心地よい過ごし方に

気づけました。

 


この夏は急に沖縄に行きたくなっていて

どうしようかな〜と思っていたけれど

どこかに行くことではなく

本当に欲しいのはこうやって

自分を喜ばす時間なのかも・・と

思って帰宅しました。

 


素敵な時間をご一緒ありがとう♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡