美容×心理学×コーチングを活用して

愛され力を育て100人のファンを作る

宮崎ゆかです



東京3日目は念願の東京タワーへ🗼



FBに書いた願望の東京タワーに行きたい‼︎を

見て、一緒に行こう🗼って声をかけてくれて

行って来ました爆笑



朝イチに、行きたかった

天祖神社⛩️に行き

なないろくじを引き



豊洲へ

イカ墨のモンジャがめちゃ美味しかった〜ラブ




スタバのストロベリーバナナ?

をいただき


夜は美味しい焼肉♡



からの、


東京タワー🗼




七夕🎋で人がいっぱい!

光が足らないから自撮りは諦め




念願だった、夜の東京タワー🗼

めちゃくちゃキレイで宝石💎が散らばってる感じ

キラキラが綺麗やったなーー。


いっぱいお喋りして、

いっぱい食べて、

楽しい時間でした。


暑くてバテバテになってしてしまいましたが

楽しく過ごすことが出来ました。


長時間を共に出来る人って貴重!

本当に楽しかったです。


次は、四万十川に行く相手さがしです。







案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡