「ファン作り×お客様対応」が出来ていたら

 

集客・セールス・リピートに

悩むことはない!!

 

そんな

 

「 ファン作り×お客様対応」を、お伝えし

 

お客様がリピートしたくなるサロン作りをお伝えしています。

宮崎ゆかです。

 

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日々お仕事をしていて

SNSの投稿するときに、

「あ~~今日は何書こうか悩むな・・」とか

「前もこれ書いたしな・・」とか

 

ちょっと客観的な意見欲しいな・・とか

 

そんな事ってあると思うんです。

 

 

昨晩はそれらをみんなで解決しよう♪と

エールプロジェクト東海支部での

交流会企画しました。

 



 

自己紹介から始まり、参加者メンバーから

自分のお仕事についての質問をいただきました。

 

 

10名の参加者さんだったので

9個のネタが手に入ります♡

 

ちなみに私は

・ファンの定義って何ですか??

・1回きてくださった方が2回目きてくださる秘訣は??

とか、

 

一番面白かったのが

・ファンコンサルしていて、一番手強かった方は??

 

などなど。(この辺りはまた投稿で)

 

そんな中ある方が

「それ、前にも書いたことあるんですよ~」って

 

 

これ!!本当あるあるなんですが、

自分は「こないだ投稿したばかりなのにな~」って

思っていても、

 

これだけの情報社会・・・

 

 

忘れます!!

ワザとではなく

見れてない場合も多いです。笑

 

 

だから、同じ内容でも切り口変えたり、

ちょっとアレンジしたりして

投稿したらいいんです。

 

 

「それ、3ヶ月前の投稿と同じですね!!」とか

言ってくる人いたら、

 

その人、めちゃくちゃ見ていて

ある意味、ファンですね!!

 

そんなネタだけじゃなく、

人のSNSの関心度合いなどもわかり

 

お仕事に生かせる交流会になったのかな・・と

思っています。

 

次回は6月17日(木)いーな「東海の日」に

開催します。

 

内容はまた改めて♡





エールプロジェクトとは、


エールプロジェクトとは

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