ゆるふわレーシング走 | 感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

DRIFTドライバーの石川紗織(りんご)です

今日はコレ、

【ゆるふわレーシング走】 でした♪

 

 

 

ゆるふわレーシング走とは・・・

 

幸田サーキットのフリー走行の中で、

レーシングカートをみんなでシェアして楽しく走りましょー!

 

という会です。

 

 

 

マシンはレンタル、ヘルメットなどの装備もお持ちでない方はレンタルあり。

平日なので、他のマシンにビクビクすることもなく、ゆったりカートを楽しめます♪

 

 

 

 

今日は7人で2台のカートを乗る予定でしたが

雨によるキャンセルがあり、1台のカートを4人で乗りました。

 

 

《雨の場合》

申込時に雨走行NGと申し込みされた方は、前日に雨予報によるキャンセルが可能です

雨天時は、レインタイヤを装着しての走行となります

 

 

 

 

 

今日参加された方は、

レーシングカート初走行が3人、経験者1人という感じでした。

 

 

「まったり楽しく」を大事にしているので

「今まで敷居が高いと感じていた」という方が来てくださったりしてとても嬉しく思っています。

 

これからも、モータースポーツのジャンルの垣根を越えて

いろんな楽しさを私も知りたいし、それをみんなと共有したいです。

 

 

みんなで楽しくエンジョイカート走行♪

 

 

 

 

 

 

今日もほっこりなみなさんと、楽しい1日でした!

 

早速次回のゆるふわ催促をいただいたので、日程調整して近々HPにてお知らせしますね!

次回は12月になりそうです。

 

お楽しみに!!

 

 

 

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

 

●ほっこりんご  http://hokkoringo.com