当たり前には意味がある! | 感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

DRIFTドライバーの石川紗織(りんご)です


テーマ:
【Cup of PRIDE 第4戦 いろいろ更新!】
 
・シリーズランキング更新
・フォトアルバム追加
・インタビュー動画追加
・初参戦ドライバーのプロフィール追加
   
●Cup of PRIDE HP   http://hokkoringo.com/pride/
 
 

ぜひホームページをご覧ください♪
 
写真を整理していると運営部には
見えていない部分がたくさん見えてきています。
みんなこんな風に過ごしているのか!チクショー楽しそう!とか😁
 
 
 
  
回を追う毎に、ギャラリーの方が増えています。
 
他クラスのレースを1コーナー外側まで熱心に見学する参戦ドライバーさん。
「いつか出てみたい」と見学に来てくれているドライバーさん。
新鋭戦でがんばっているドライバーさん。
ただただ見学に来てくれた方。
 
 
見学に来て、その後フリー走行で同じマシンで走れる。
これもまたレンタルカートならではの楽しみ方でもあります。いいですよね♪
 
 

 
【ちょっとひとこと】 
 
今回、レースのインターバルでオフィシャルより「コースイン・アウト時の手上げがおろそかになっている」と注意が入りました。
 
 
走行する全ドライバーは、コース上の全ドライバーとオフィシャルの安全を守る義務があります。
《それは、速く走ることよりずっと大切なことです》
  
 
「何のために手を上げているのか」その意味をしっかりと考え、選手として高い意識をもってほしい。
そして、レースの時だけでなく、普段から当たり前にしていきませんか?
 
 
 
ルール・マナーを大切に、他の選手を尊重する。
装備服装をダラッとではなくしっかり着用すること。
 
これもなぜか、その意味を考えてほしいです。
 
 
 
 
30名の選手のみなさんの背中を
多くの方が見ています。
 
その背中とその走りで
選手としてのPRIDEを魅せてほしい✨
 
  
みんなが気持ちよくレースするために!
今このタイミングでみんなで見つめなおしましょう。
 
 
 
 
一枚目の写真はたつぢさんから拝借しました。
注意後の写真?いい写真です 😊
 
ありがとうございました♪





りんご(石川紗織)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス