感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

DRIFTドライバーの石川紗織(りんご)です


テーマ:
お盆休みに入り、近場ですがバカンス😊


島巡りが趣味なちかごろ、
タコ好きな重隆先生のリクエストでタコ祭り真っ最中の日間賀島へ。
{DD29FFEC-25DA-4277-A7A5-BCDC0ECE9B1E}


『島巡りはオフシーズンにのんびり』がお決まりったのでハイシーズンの島は今回が初めて。

これはこれで賑やかでいいね(*^_^*)

{6EE80B40-C92D-4FFF-8BEA-B3ABDA87A41D}

南知多ビーチランドから出張で来ているイルカさんに癒された。
人気者はあちこちひっぱりだこで大変そう🐬

楽しく美味しい日間賀島トリップでした🎶







『タコよ、さらば!!』

{C9C6F6A2-D378-460D-9CD3-EEADC481006E}








そして今更だけど、地元【岡崎】の
『八丁味噌  カクキュー』の工場見学にも行ってきましたー🎶

{BE924AA0-F48E-46B6-A8B1-7D0A92D57714}


日本での赤味噌のシェア率の低さに驚きましたが
完全な赤味噌派の私たち。

興味深い赤味噌の歴史に、あっという間の30分間でした。
{F9C29F87-E3FD-41AC-A6BB-6EAACA1FA50E}
{01FAD073-2F28-472C-9713-CDF778A325B3}



タコ好きの重隆先生は
タコ&フグが合体したTシャツがお気に入り。
日間賀島のショップのオリジナル商品です。

後ろ姿がなかなかシュール。




味噌樽を見上げるタコ🐙

{E2BC54FC-611C-46B1-9C05-237FBF299C77}


味噌ソフトを見つめるタコ🐙

{8A40BB8C-428E-4196-9EAF-802A090C03F3}

美味しく楽しい工場見学でした🎶






夏休み前半も終わったところで明日からは…



14(月)、15(火) ほっこりんご練習会 2連ちゃん!!
名阪スポーツランドです🎶



ちょっと興味あるけど踏み出せない…
ドリフトまでは無理だけどスポーツ走行体験には興味ある…

という人もぜひ!




ドリフトといっても真剣に・楽しく・ルールを守って練習している方ばかりの練習会です。
みなさんが安心して一歩踏み込んでもらえるような環境を大切にしています。

気軽に見学へお越しください^_^




練習会の詳細やその他のスクール・イベントはHPをご覧ください。

⚫️ほっこりんご     http://hokkoringo.com





明日あさって参加されるみなさん、
寝不足は暑さの大敵です!
今日はしっかり睡眠をとってきてくださいね。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

{9CAAC7D5-6B8C-4A96-B57D-972236EEA120}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんご(石川紗織)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「ほっこりな日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。