感謝・努力・笑顔!*ほっこりんご*

DRIFTドライバーの石川紗織(りんご)です


テーマ:
先日幸田サーキットで開催された

【岡崎商工会議所青年部 親睦交流会】に
ゲストドライバーでお邪魔してきました^_^

{5D1FD687-8576-487A-A4BE-E8A354C2F36E}


レーシングコースではオートテスト、
チャレンジカートパークではカート耐久、
最後にドリフト同乗走行、

といった感じのモータースポーツ三昧の1日でした^_^
こんなにいろいろ同時にできるのは『幸田ならでは?』だと思います。

{29220343-FE88-4E96-83FB-98E7FC695034}




35°超えと言われる猛暑日にもかかわらず、
ハイテンションなみなさんと過ごした楽しい1日でした^_^

運営部の楽しいみなさんのおかげで
打ち合わせ段階から当日まで楽しみでした🎶

{DC101507-187C-4586-B8C9-B5130B267698}






運営部のみなさんのアイディアにより
ブリーフィングは普段着で登場ということで。


{1C602821-75F4-4544-B134-12D652510F41}

異色な走行説明風景でしたね…笑

ギャップに驚いてもらえたようで、よかったです!








みなさん、ありがとうございました!!(*^_^*)



そして
今回も車両提供してくださった【 misachi 】さん
ありがとうございました!!

{4AD9A6C4-357C-4276-B8AA-BD76372DEB91}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんご(石川紗織)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「サーキットライフ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。