ニコ食ダイエットと
骨盤エクササイズの辻村友里子です!



今日は月1回のメリコア運営会議でした!





メリコアとは



好きなことを
自分らしく
仕事にしていきたい。




こんな女性が集まる現在26名のチームです。



1月に熊本に引っ越すことになり

今までとは別の、少し客観的に

メリコアを感じることができた自分がいます。





メリコアって良いなーーー!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ







私はメリコアのおかげで久留米で暮らすことが楽しくなったと自信持って言えます。




100人女子会や1000人女子会の企画

ファッションショーモデルの経験

イベントMCもさせてもらったし

骨盤エクササイズ講師の機会もたくさんもらった



あーもう数え切れないくらいの経験をさせてもらった!






そして何よりも


メリコアに出会ってなかったら


知り合いになってない人が何百人いることか!!!


えーんえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私が久留米を好きになれたのは


久留米に好きな人がたくさんできたおかげ。


久留米にメリコアがあったから


この街が大好きになった。


そんなことが言える自分にもびっくり!


メリコアが6年間継続してきたことは


3つの気づきの会議です。



好きなことを
自分らしく
仕事にしていきたい私たち。



定期的に集まり


仕事のこと

家庭のこと

子どものこと

趣味のこと

挑戦中のこと

上手くいかないこと



普通の友達には話題に出しにくいような

自分の仕事に本気だからこそ

自分の幸せについて真面目に考えてるからこそ

できるような話をしてきました。



メリコアのメンバーに


自分の存在を否定するような人はいない。


だから安全 安心な空間で自分のことを語れる


みんなでガハガハ笑って


たまに泣いて


そんな場所があるって言葉に表せないくらいのありがたさ!!




それは私が熊本に行くことになり

少し外側からメリコアを見れたから感じられたことでもあります。




代表 中村路子が常に言ってた



「メリコアをいろんな地域に創りたい」



って。



前はピンと来なかったけど、今ならわかる。



メリコアという存在を
すべての人が必要としてるわけではないけれど



必要としてる人は確実にいる!!!!




少なくとも私はその1人だ!!!!!





そして今日の運営会議では
メリコアの未来についてみんなで6時間話し合いました。


会議がもっと充実するためには?


私たちは何のためにやってるの?


メンバーがどうなったら良いかな?




なんかもう、こんな空間にいて

自分がメンバーでいられることへ感動しました。





熊本でもそんな場所ができたら良いなとほんとに思う。






私たちは街づくりをしてる意識は全然ないけど


女性が元気だと街が明るくなるのは確実だキラキラ






メリコアは現在メンバー募集中です♪

目的別に3つの会議があるので
お気軽にどうぞ♪




各会議の体験は1000円です☆



直近は11/16(金)19〜22時 

久留米スポーツガーデンで。



仕事、家庭、恋愛、趣味、子育て

自分の感情や頭を整理するルート会議


会議後は明るい気持ちになれますキラキラ


私 辻村友里子が進行するので
楽しいこと間違いなしハートハートハート


お仕事帰り
子連れも大歓迎〜ハート



メリコア会議 体験詳細


ご興味ある方はメッセージがコメントをお願いします♪






ラブラブラブラブ11月 ご提供メニューラブラブラブラブ



1月から熊本へ引っ越すので
久留米を拠点に活動するのは年内いっぱいです。

ダイエット個人セッションです!

美味しく食べながらスリムになりたい方へ♪

毎月4名募集
今月はあと3名様キラキラ

 幸せな生き方が 
 ご機嫌なカラダをつくる♡ 
ニコ食ダイエット
 個人セッション 

 詳細・お申し込みはこちら 










こちらは運動です♪

久留米 福岡 筑紫野 佐賀生徒さん募集中♪
 子連れで参加できます♡ 

ココロもカラダも♡ 
ポジティブスイッチON! 
骨盤エクササイズ 

詳細・お申し込みはこちら