ニコ食ダイエットセッション 1ヶ月アフターフォロー➕骨盤体操付き(長っっ笑い泣き)にお申込みいただいた 小川やよいさん(30代)♪


痩せたい理由は、、、













楽に動きたいから。






どうやったら痩せると思いますか?






あるから食べるを止める。







それやーーーーーー!!!!!笑笑





もう解決したーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ダイエットに悩んでる人は密かにわかってる。





食べ過ぎてるから太るってこと。





けど、食べ過ぎをやめられないから悩んでるわけで。






食べることにノールールだったやよいさんに強くお伝えしたのは





①毎食 空腹を感じて食べること!!
(空腹になる工夫も大事)


②目の前の食べ物に対して、「ほんっとーにこれが食べたいのか」自問自答すること!!






そしたら今朝は




今まで3食➕おやつ2回の食生活だったのを

朝ごはん抜いてみたと爆笑爆笑爆笑!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




私はその人に合った食べ方が見つかれば良いし、
それは毎日変化して当たり前だと思ってるので



やよいさんが 

「朝食を食べない」

というチャレンジをしたことは嬉しい!



実験して自分に合うかどうか感じてみないと分からないですからねキラキラ





なので私から



○1日3食バランス良く食べましょう

とか

○お菓子は200キロカロリーにおさめましょう

なんてことは言いませんラブラブ




心と体の声に耳を澄ませて食べていれば
極端に太ることはないと思ってますニコニコキラキラキラキラ




やよいさんのご感想


ゆりこちゃんと話してみたかったからセッション受けた と言われました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



なんか変な人だな〜〜


と思われたんでしょうね!!!笑




大丈夫。




当たってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





話は戻りますが、



太ると体が重いんですよ。



一歩一歩足を動かす時もなんかだるくて
気持ちが晴れないんですよ。



鏡で自分を見てもイマイチだし


何をしてても


誰と一緒にいても



「今の体型イマイチ」



が頭の片隅にある感じ。



そんな自分で、誰かとおしゃべりする。


カフェに行く。


犬の散歩する。


お風呂に入る。


心のどこかでいつも気になってる。



1日に何百回も体型が気になる。





けど、体が軽くなれば



そんなモヤモヤはスッコーーーンと頭から消えて



目の前のことに集中しやすくなる。



この差は大っきいと思います!



体型で幸せが決まるわけじゃないけど


人生に多大な影響を及ぼすよ。




太ってても痩せてても


自分が納得できてたら何でも良いおねがい



けど、体型でモヤモヤしてる人は


あなたが魅力的に見えるベストなボディから外れてる心のサインだから


自分と向き合うと良いなって思いますおねがいラブラブ



星星星星星星星星星星星星星

星星星星星星星星星星星星星星

おかげさまで10月はあと1名募集

ラブラブニコ食ダイエットセッションラブラブ




こちらは運動です♪

久留米 福岡 筑紫野 佐賀生徒さん募集中♪
 子連れで参加できます♡ 

ココロもカラダも♡ 
ポジティブスイッチON! 
骨盤エクササイズ 

詳細・お申し込みはこちら