10月のスケジュールを書こう書こうと思っていてずっと忘れてました、ごめんなさいお願いアセアセ


顔パネルって見つけたらついついハメたくなりますよね爆笑


今月はハロウィンですハロウィンおばけ


コスプレ来店もありますよピンクハートピンクハート


1日(月)スーパードーム大和高田店来店
2日(火)スーパードームピーチ山店来店
5日(金)スーパードーム1000本中立売店来店


ここまでもう既に終わってますwww


21日(日)スーパードーム大和高田店来店
25日(木)スーパードーム1000本中立売店来店
31日(水)スーパードーム大和高田店来店


ラスト31日は、ハロウィンコスプレ来店ですチュー


楽しみにしててくださいねグッキラキラ


平日ですが、会いに来てくれると嬉しいです星


最近は京都もしょっちゅう行くことが出来て嬉しいラブ


只今背中が謎に痛くて不調気味の三島さんですが、21日までに治しますねタラー


いや治ってなかったらやばいけどドクロ






三島ゆかりチャンネル、ヨーロッパ編が終了しました飛行機


最後までご視聴よろしくお願い申し上げます流れ星


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ