朝起きたらめっちゃでっかい吹出物ができていたので隠してるポーズです爆笑


裏ピースチョキ


3連休の最終日にはスーパードーム大和高田店の来店でした星


会いに来てくださった皆様ありがとうございますピンクハートピンクハート




プレゼントもいつもいっぱいありがとうございますプレゼント


オーブントースターは自分で買うのずっと渋ってて、パン食べたなったらじーちゃん家行くってシステムやったんですパン


どうしても食べたい時はフライパンで頑張って焼くってゆーねグッ


しかし今回頂いたので、早速今晩ビーフシチューにしてガーリックトースト作って食べたいと思いますチュー


そしてデザートで梨キラキラキラキラ


私ね、ここだけの話、ゆかりんごってゆーニックネームですけど、りんごより梨派なんですりんご


食べて美味しいのは梨、見た目が可愛いのはりんごラブ


やから梨めっちゃ嬉しかった〜ハートハート


そして無い時は自分で買うからマヂで必要なもらって嬉しいのがエナジードリンク!!


レッドブルは水色じゃなくて絶対青音符


やから実はモンスターも緑が一番いいので次回緑でお願いします←




この日はSDGオリジナルパッケージのうまい棒を配布させて頂きました赤薔薇


次回の来店日は下矢印


10月1日(月)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!


久しぶりに平日来店ですウインク


良かったら会いに来てくださいね唇


お待ちしておりますリボン






三島ゆかりチャンネルは順調にヨーロッパ周遊を配信しています飛行機


見てね〜目


今日はめっちゃ雨ですね傘


しかしレッスン行ってきます筋肉


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ