{2BA0DE7F-A0E5-46CB-A232-517E0CACBD3D}


明日は私がイメージガールを務めるスーパードーム大和高田店のリニューアルオープンです星


これまでは1円パチンココーナーのみパーソナルだったんですが、パチンココーナー全台パーソナル玉計数システム導入!!


これで、呼び出しランプを押してもなかなかスタッフが来ないとイライラしなくて済みますよ爆笑


店内装飾も一新致します音符


さ・ら・にハートハート


スロットコーナー、ジャグラーシリーズ県下最大設置台数120台を導入キラキラキラキラ


きっと打ちたい台が見つかるはずですおねがい


{4CEB8944-7B61-430E-83A1-0280EE170C86}


リニューアルオープンということで…


ダンサーが店内で踊ってくれちゃうらしいびっくり


すごいですね〜ルンルン


ポスターは水着やけど、どんな格好で来はるんやろ!?


色々と楽しみですねグッ


入場抽選は12:00予定、オープンは13:00です太陽


私は18:50まで、店内巡回させていただきますチュー


こないだの収録来店では全然話せなかったので、明日はいっぱい応援したいと思ってます流れ星


よろしくお願いしま〜すりんご


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ