{07F354F1-46AB-447D-9677-14860BB8CCDE}


クリスタ長堀で撮りましたwww


昨日は毎年恒例お母さんとお姉ちゃんと3人でバーゲンに行ってきました爆笑


いつもは心斎橋→なんばに向かって商店街からなんばウォークとかに行くんやけど、今年は逆打ち!!


逆打ちと言えばどうでしょうの四国八十八か所…


今年の私の誕生日チャレンジは、四国八十八か所にするか屋久島トレッキングにするか迷ってますウインク


それはさておき星


今年は靴、スカート2点、トップスと安くて使えるアイテムをゲット出来て大満足ですチョキ


{0C1C674F-6ABC-42CA-8EA4-936234DA81BF}


私よりお姉ちゃんの顔が小さいのはお姉ちゃんの方が背が低いからだ注意


いや、お姉ちゃんの方が顔小さいです…ちくしょうアセアセ


私はたぶん30年後お母さんにそっくりになってると思いますキョロキョロ


やっぱり親子、似てるなぁ〜ピンクハートピンクハート


{3AF6CAC3-7DE5-423C-ACC2-D7AD1F811B4B}


日本語でない言葉がたくさん飛び交う中、観光客に混じって私もグリコポーズグッ


ジャイアントコーンはアイスの王様ですキラキラキラキラ


堤真一さんと堤真一さんになんか似てる男性が2人で出てるCMみたいに、綾瀬はるかさんと、綾瀬はるかさんに若干似てるって言われんこともない私が、2人で出るCMとかやりませんかねぇグリコさんラブラブ


ご検討よろしくお願い致しますおねがい


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ