{4BF36A97-3158-4B4E-82BF-21F0BB495F19}


こないだウエイクボードした後、弊社母体のセレクトホールディングスがやっている西宮のコーラルキッチンに行ってきました爆笑


オープンがまだ決まっていないので、豪華なレセプションパーティーの様子はその際にアップする事にしますねカメラキラキラ


アメリカ西海岸をイメージしたレストランで、結婚式の二次会なども出来るような感じですグッ


2階のテラス席にはプールもジャグジーもあって、BBQも出来るオーシャンビュー波


弊社の関連レストランやからこんなに褒めてるわけじゃなくて、ほんまにめちゃくちゃオシャレで素敵ですピンクハートピンクハート


{E521CDC5-F3F3-4799-B04D-3B89EFB42C82}

{2012BB4E-B312-47C0-8CFC-353720A14889}



1階にはサーフショップも併設していて、ウエイクサーフィンをする方がそのままレストランで食事できるイメージですねチュー


私たちはオープン前の試食会って事で、色々食べさせていただきました音符


お店の中はまた別の記事に書きます←何回更新すんねん


載せたい写真がありすぎてすごい長くなっちゃうから分けてるんですよOK


今回はモデルみたいにポーズを決めまくっている私と原ちゃんのアホみたいな写真をピックアップしましたwww


誰がアホみたいやねん!!


ウエイクボードの後で化粧取れてるので全部サングラスかけてますけどグラサン


懲りずに見てくださいねキラキラキラキラ


最近コメントも全然描いてくんないから自己満ブログなのかな〜と気にしていますショボーン


ちゃんと読んでるから、良かったら書いてねラブラブ


{9D0D5121-4EC0-4185-8435-A30B96D0E703}


今日のりんごくんはInstagramを見てねチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ