【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




ピッチャーマウンド立ってるやんw


今日は明日LIVEやからスレンダーのダンスレッスンしてました[みんな:01]


写真はレッスン中の一枚[みんな:02]


私のダダダダダッスレンダーの振り返ってからのポーズを帽子かぶってしたら、ピッチャーみたいになってたってゆーねwww


↑伝わる?伝わるよね??


photo:02




弓束ちゃんとほぼ入れ違いで写メ撮れんかったけど[みんな:03]


明日は5人ver.のスレンダーを頑張ってやるから、是非ぜひ見にきてくださいね[みんな:04]


出番は19:50~、物販は終演後22:00~の予定です[みんな:05]


『ゆかりんごー!!』コールお待ちしております[みんな:06]


photo:03




そして、ニコニコ生放送マルハンチャンネル『アイドノレの番組~乙女たち奮闘中!~』19:00~21:00

出演: M-3hree、micoooooズ、AKAGIDAN-AKG-、ivy、NATSUAKI(ナツアキ)


これも出るから見てください[みんな:07][みんな:08]


両方楽しむ為にはニコ生をタイムシフト予約って手もあるよ!w


でもコメントもしてほしいからなぁ~←欲張り


このニコ生の放送で、3月29日にやるアイドルLIVEでどこのユニットがメインになるのか競うんだって[みんな:19]


だから簡単に言うと負けたくないんです[みんな:20]


しかもM-3hreeがMCだからさ[みんな:21]


それでM-3hreeに対してのコメント数少ないとかだったら恥ずかしいじゃんね[みんな:22]


でもでも、申し訳ないんですが19時からニコ生が始まって、30分もしないうちにスレンダーのLIVEがあるから私は一旦抜けます[みんな:09]


そんでスレンダーのLIVE終わったらまたニコ生に帰ってきます[みんな:10]


そしてニコ生が終わったらまたLIVEハウスに戻って物販をやります[みんな:11][みんな:12]


すごい行ったり来たり大変ですが、頑張ります[みんな:13]


両方応援してください[みんな:14]


スレンダーの出番以外はニコ生を見てコメントしてくれると助かりますwww


私も頑張るから、みんなも頑張ってください[みんな:18]


photo:04




ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]