三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




毎月1日は映画サービスデーとゆー事で、昨日見に行ってきました[みんな:01]


『おおかみこどもの雨と雪』


私アニメ映画ってジブリとかディズニーとか全く見ーひんのよ←非国民とか言われるけど


ワンピースとかコナンとかはロードショーで放送されるまで待つ感じでレンタルもしない[みんな:02][みんな:03]


そんな私がハマってしまったのが『サマーウォーズ』


今回の作品も『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督作品で、見に行きたかった映画の1つ[みんな:04]


最初っから絵のタッチが素晴らしすぎて、実写やろ~って思ってしまうくらい、芸術として感動した[みんな:05][みんな:06]


しかも今回は声優さんを大沢たかおさんに宮崎あおいさんがやっているので、なんかアニメなんやけど大沢さんとあおいちゃんの物語に感じ取れたりして、面白かったです[みんな:07]


恋愛、家族愛、そして子どもが成長してきた時に女の子としての心情が生まれてくるあたり、数々の涙のシーンがありました[みんな:08]


興行収入も放映2日目にして『海猿』超えたとか…


まだ見てない方も是非[みんな:09]


photo:02




帰りに食べた親子丼がむっちゃ美味しかったです[みんな:10]


photo:03




そして深夜まで、オリンピック見てました[みんな:11]


体操の内村航平選手が金メダルに輝いたのを見届けて、眠りにつきました[みんな:12]


今回のオリンピックはロンドンで開催されてるから、時差のせいで放送がいつも深夜やから寝不足しちゃいますよね[みんな:13]


お仕事が外まわりの方とか、寝不足してる時ほど熱中症とか気を付けてね[みんな:14]


photo:04




ありがとうございました~[みんな:15][みんな:16]


ほな[みんな:17]