三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




火曜日OAだったドル箱、昨日チェックしました[みんな:01]


今までの放送で1番映ってて嬉しかった~[みんな:02]


激アツ演出をはずしまくるM-3hreeでしたが、最後の最後に私、一矢向くいる事が出来ました[みんな:03]


photo:02




↑いや、二の腕のたくましさww


『今夜もドル箱S』はオープニングの台本があるだけで、後は打ってみないとわからないから何も決まってないんです[みんな:04]


決まってんのは何の台を打つかって事だけで、誰がどの台に座るかも行ってから決めるし、もちろん誰が当たって誰がハズレるかなんてやってみなきゃわかんない[みんな:05]


自分に引きがあるかないかってワケ…


これからも頑張っていきますよ[みんな:06][みんな:07]


photo:03




そして芸人報道も見て下さった皆様、ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]


カラテカ入江さんプロデュース『合コンカルタ』楽しかったです[みんな:10]


まさか宮迫さんに抱き締められるとは思ってなかったから、めっちゃドキドキしました[みんな:11]


バラエティー番組ってほんまに大好き[みんな:12][みんな:13]


芸人さんみんな面白すぎる[みんな:14]


私も頑張らないと←


photo:04




最後に告知[みんな:15]


今週土曜日28日に、幕張メッセにて『ニコニコ超会議』出演します[みんな:16]


是非ぜひ見にきて下さい[みんな:17]


ありがとうございました~[みんな:18][みんな:19]


ほな[みんな:20]