三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


ゆかりんごのツイッター
↑フォローお願いします


Qブロ!RQ応援ランキング
↑応援よろしくお願いします!!
(1分毎に1票、1日10票投票出来ます!!)


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします


photo:01




タイトルの通り、CHEMISTRYのコンサート行って来ました音譜


私の一生涯の王子様、堂珍くんラブラブ!


着く前からiPhoneで曲聞きながらテンション上げて、到着した頃にはもう既にMAXアップアップ


photo:02




グッズは、うちわとペンライトを購入しましたラブラブ


パンフレットと鏡も欲しかったんやけど、財布と相談したところ、断念しょぼん


9月に行く堂珍くん主演の音楽劇「醒めながら見る夢」のチケットを購入したばかりで、お金がありませんでしたあせる


自分バカヤローパンチ!


photo:03




さいたまスーパーアリーナには初めて行ったけど、なかなか広かったので、残念ながらなかなか遠かったです叫び


でも2人のカッコ良さは十分感じ取れるし、生歌に鳥肌ビックリマーク


毎回やけど、登場からもう感極まって涙…


大好きすぎる~ドキドキドキドキ


photo:04




いつもコンサート言っても叫んだりしないんですが、今回は叫んでしまいました汗


ジャンプしながらペンライト振りまくりで、完全燃焼したよ(笑)


今回は何が1番印象に残ってるって、periodの川畑のパフォーマンスと、カメラにアップで舌出しした堂珍くんのファンサービス!!


堂珍くんがアップで舌ペロッて出した時、本気で倒れそうになりました恋の矢


あんな美形で歌上手くて、落ちない女はいないでしょキスマーク


お姉ちゃんも言ってたけど、ビジュアルはデビューから10年間色々変えてきたけど、今が1番カッコ良いと思いますキラキラキラキラ


10周年って事で2001~ヒット曲メドレーを歌ってくれた時に、当時のPVやLIVE映像が流れたんやけど、若かりし川畑が太りすぎててビックリしましたぶーぶー


鍛えてる今の川畑の肉体が好きラブラブ


photo:05




最後に色々告知もしてくれて、8/10に新曲リリースしちゃうとかCD


秋からなんと初のソロLIVEをやっちゃうとか音譜


期間限定でツイッターをやっちゃうとか携帯


来年から又全国ツアーやっちゃうとか!!


ヤバイヤバーイ盛りだくさん過ぎるやんラブラブ!


楽しみ増えた~チョキ


お金ためなえっ


↑一気に現実に引き戻される一言叫び


私が唯一ハマり続けてるアーティストやから、全部行くぜぃクラッカー


I♥CHEMISTRY


ありがとうございました~ニコニコ


ほなパー