三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


第4試合、ファイッ


深山咲輝、神坂美羽、三島ゆかり、Cure doll~


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100806153452.jpg


試合の全貌を明かすと・・・


3対3のミュージカルマッチで、試合中ずっとモーニング娘。さんの歌がかかっていて、プロレスしてる感じ


対戦相手は
ゴトゥーVS深山咲輝
あっきゃんVS神坂美羽
ゆい姉ぇVS三島ゆかり


最後NGPにCure dollがラリアットされてダウン、3カウントKOで負けてしまいました


でもね、頑張ったんだよ~みんな応援してくれたしね


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100806210608.jpg


そして1番悔しかったのは、 第6試合


マヂでガチで本気で真剣に戦ったのですが、1回戦で敗退してしまいました


ゆかりんごはあっさり負けてしまったんですが、第1回、ザ・キラー☆コンテンツ栄えある優勝者は・・・


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100806203708.jpg


NGPゆい姉ぇ


おめでと~


でも第2回第3回ってあるんやったら、絶対優勝したいです


お疲れ様でした


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100806210532.jpg


ホンマにもっと少ないと思ってたから、来てくれて嬉しかった~差し入れもありがとうございます


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100806212551.jpg

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-D1002434.jpg


今回のプロレスの試合がスカパー!で放送されます


試合前、試合後のインタビュー等もありますので、見に来れなかった方はモチロン!!見に来てくれた方も、是非ぜひチェックしてくださいね~


ちなみに私ん家はスカパー!見れないんで、誰か録画してDVD-R下さい


8月17日(水)19:00~『THEポッシボーあっきゃんの部屋』
スカパー!663ch:pigooHD、スカパー!371ch:エンタ371


NGPのファンの方とかにも、三島ゆかりの事知って頂けたかな


あっでも、入場の時リングアナが名前間違えたから、あの名前で検索されてたらアウトやな


対戦相手より、リングアナ殺したろか思いました


↑怖い事言っちゃいけませんね


ゆかりんごこと、三島ゆかりです


間違えないで、これからもよろしくお願いします


ほな