三島ゆかり☆ゆかりんご族
↑グルっぽ入ってください


こないだお台場行った時、信号待ちしてたら「壁の向こうに何が見える?」って書いてありました


明奈ちゃんと一緒に見に行って、3枚の絵で全部遊んで写メ撮りました


玉がいっぱい転がってきて、受け止めてる様


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502160112.jpg


象の鼻を引っ張って、どこかへ連れて行く様


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502155957.jpg


トランペット?楽器を吹く様


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100502155917.jpg


全部平らに描かれているのに、スゴイ立体的に見えません


目の錯覚とゆーやつですな


ゆかりんごは、グラ☆スタ!撮影会の4部に参加してくれた事がある方はご存知かと思いますが、絵が下手くそらしいです


自分ではうまいと思うのですが、ヒドイって言われました


やからこんなうまい事絵書けるとか、尊敬しますね~


素晴らしい


それと、こないだ有楽町のビックカメラにお父さんがいました


あれっゆかりんごにお父さんは居ないハズ・・・


私は残念ながら上戸彩ちゃんではないですね


言葉が足りてませんでした


softbankのお父さん犬がいました


三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』-20100424145921.jpg


すいません、私はドコモです


でも最近、iphoneに魅力を感じるゆかりんごでした


なんか内容の薄いブログですいません


ほな