旦那さんが不安定になるとき、、
それはデイサービスに行かせた時😓
それが今回のことで再確認しました。

以前もお漏らしをした夜は、昼間にデイサービスに行った日だったなあ😓

結局、今回ヘルパーが連れて行ってくれたデイサービスも主人は嫌だったみたいです😅
もう、楽しいとか、楽しくないとかの問題ではなく、デイサービスという名の付くものが全て嫌いみたいです😅

今回も主人は荒れました😭もう荒れる方が疲れるので、「家にいていいよ👍」と言いました。
「そのかわり私は今まで通り、仕事には行くよ🏃‍♀️
一人でお留守番できる?」と聞くと主人はハッキリと「うん、大丈夫」と答えてくれました。

うちは今までもこのスタイルで来たんだもんね!
もう、何回も試したから他のデイとも契約はしない。ここだけは旦那さんはブレないんだなあ。

ただ困っちゃうのが、私には本当のこと言ってくれるんだけど、旦那さんはヘルパーには「デイサービス、楽しかった」みたいなそぶりをしたり言ったりするから誤解されちゃうんだよなあ。
主人なりに気を遣っているのかな?

とりあえず、契約する前で良かった😊