北山たけしinイーアス高尾

テーマ:
東京都八王子市東浅川町にあるイーアス高尾で北山たけしミニライブを開催します。
◎開催名
北山たけし・歌のステージミニライブ
○開催日
2018年4月22日・13時00分から。
○開催場所
イーアス高尾・1階そよかぜ広場
東京都八王子市東浅川町、JRと京王線高尾駅南口徒歩約10分のところにあります。駐車場完備しています。
北山たけしさんが新曲の「津軽おとこ節」発売記念としてキャンペーンでミニライブを行います。
当日に新曲の「津軽おとこ節」のCDシングルを購入された方にオリジナルクリアファイルをプレゼントします。ミニライブ終了後に握手会を行います。
北山たけしさんは福岡県柳川市出身です。現在は東京都八王子市に在住しています。
父親の影響で演歌歌手の道を進み地元の高校を中退して21歳の時に北島三郎さんの所を訪ねて何度もお願いして北島三郎さんの門下生となり最初は北島三郎さんの身の回りのお世話と北島三郎さんの自宅でお手伝いしながら数々の困難を乗り越えて念願だった演歌歌手の切符を手にして2004年にデビュー曲の「片道切符」でデビューしました。NHK紅白歌合戦にも出場した経験があります。デビュー当時の頃に母親が病気で亡くなりました。最近では愛猫の茶とら猫の天ちゃんも高齢と病気で亡くなりました。父親の夢を北山たけしさんは演歌歌手としてこれからも頑張り続けて行きます。八王子市の八王子市市制100周年記念応援団員でもあります。故郷の福岡県柳川市はもちろん東京都八王子市の事を全国のコンサート会場で八王子市の事を話されている様です。八王子市は第2の故郷だと常日頃に話されています。昨年の八王子まつりに久しぶりに参加してテレビでレポートも行いました。北山たけしさんは八王子のイベントに今後は可能な限りに積極的に参加したいと話されています。そして今年こそはNHK紅白歌合戦に何がなんでも全力で全身全霊に命かけ再出場を果たすと話されています。近年では9年間はNHK紅白歌合戦に出場していません。市民の皆様もぜひ北山たけしさんを暖かく応援してNHK紅白歌合戦に出場出来る様にお願いします。テレビやラジオの音楽番組に積極的にリクエストをお願いします。新曲の「津軽おとこ節」を宜しくお願いします。4月22日のイーアス高尾でのミニライブはぜひ行ってご覧下さい。
ミニライブに関係するお問い合わせはイーアス高尾までお願いします。
{3593626F-2251-4440-AD40-68606DDE12F1}