イオンでLEGOる | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

昨日

イオンモールで

買い物してたら

見つけた

イベント。





見つけた日は

もうイベント

終了していました。



でも、

翌日も

開催されると

看板にあったので



LEGO好きな

こどもが

やりたい!

と。




詳細を

見てみると

アプリから

予約できる

あったので、

早速

アプリを入れて

みました。






空きは一枠!!




息子だけ

とりあえず

予約しました。






そして

当日

予約時間に

行ってみると



キャンセルがあり

娘も

エントリーできました♪






30分で

お題「すきなもの」

作ります。





LEGO公認の

マスタービルダーさん

解説の下

始まります!




この中から

自由に

選んで

組み立てるのです。




なかなか

難しそうですね。




がんばれ〜






だんだん

形になっています。





ちなみに

保護者は

見守るのみで

写真は

自由に

撮ってOKでした。






完成したら、

ピンクのカードに

作ったものを

書いてね!

と言われ

書けないこども(笑)



私に
目で
助けを求めます。
お母さんは
書けますよ〜



スタッフとの

会話はできても

読み書きが

難しいんですよ(とほほ)




参加した

おともだちが

それぞれ

いいなと思った

作品に1票を

入れて


LEGO公認ビルダーさんが

さらに

審査、投票して

優勝者を

決めます。




優勝はできませんでしたが

参加賞をいただき

こども

大満足で

終わりました。



楽しかったようです。




ところで

公認ビルダーさんを

私の

Google Photoさんが

この人と

認識していました。




安住さん!!(笑)