ひらパー 2024 | ぷんとねる.nl

ぷんとねる.nl

H22.5.27
大阪から、オランダ、ヘルダーラント州に移住しました。

今年も

やっぱり

行ってきました♪




ひらパー





岡田くん園長

11周年バージョン


 

 



無事

会いに行けました




ステキ♡






去年同様

こどもは

フリーパスで

まずは

アトラクション三昧



並ばず

乗り放題でした。



今年は

こどもだけで

乗ってもらい

私は

暑いけど

ベンチで

待機です。

(だってフリーパス代

まあまあ高い笑)




暑さの

限界が来たら





ザ・ブーン



です









あ、プールね








今年も

ドンブラーシートを

予約しました。




有料だけど

テーブルと

ベンチ

ビーチパラソル⛱️

があって

監視役は

楽です。







暑くなったら

私も

プールで

ぷか〜と

流れて

クールダウン





そんなこんなで

16時まで

チルしようと

考えてたのに




15時前に

雷鳴。。。





当然

プールは

一時中止で



貴重品のみ

持って

ロッカーのある

建物へ緊急避難

と指示が出ました。




稲光と

雷鳴が

すごく



しかしながら

雨は降らない状態が

小一時間ほど続きました。




不穏






ようやく

雷が

遠ざかり

荷物の撤収の

許可が出たので




浮き輪など

荷物を回収しに

行きました。



もう

プールは

入れませんでした。


着替えて

アトラクション

やってるかなー

って

見てみるも

全部運休でした。



しばらくすると

雨が

ポツポツ


園内のマクドへ

入るぞ!

と入った瞬間

豪雨になり




とりあえず

食べながら

雨宿りです。




閉園時間も近づく

16:30ごろ

最後に

屋内動物園の

わくわく動物村へ

ご所望の

カピバラ詣です。







いた(笑)




思ってたより

デカいんですね(笑)




もう閉園間際だし

お客さん

少ないので

たっぷり

愛でて

フィニッシュです。




今年も

無事

ひらパー

行けました♡